ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS ラストチャンス?

<<   作成日時 : 2011/12/21 06:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜、日曜日朝、出動しました。






日が昇るまでは非常に寒くキツイです。指がやばい。






両日共に無反応終了でした。






画像







日曜日はシモやん、moyarinと遭遇。






シモやんグローブがいつもと違ったので近くに来るまで気付かなかった。






やっぱりシモやんはオレンジグローブじゃないと(笑)






そのシモやん粘ってシーバスゲットした模様おめでとう!






会社の忘年会明けの昨日は海に行ったものの眺めて終わり。






波は高くないので今週は年内最後のヒラメチャンスかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ラストチャンスですか〜、24日行ってみようかな〜、しかし県央はヒラメ出ているみたいなのに、どうして鹿島灘はヒラメパッタリ出にくくなってしまったのですかね?
トロ
2011/12/21 08:24
終わりですか?
今年の鹿嶋、車上荒らしからはじまりソゲとイナダで終了です。
1枚あげたかったです。
junpapa
2011/12/21 10:01
ゴトさん moyarin 日曜はお疲れ様でした。
寒くなりましたネェ〜。

いつの間に撮られてたのか…(^_^.)
指先寒我慢でグローブはオレンジに戻そう(笑)

新たな目印?
基本 冬でも薄着である。写真見ても季節が不明(^^♪
しかもこのウェーダー浸水してるし…(爆)

年内 厳しい状況とは思いますが鹿島灘サーフでヒラメ捕る人は居るのか?
楽しみである♪

忙しい中おそらく監督がサクッと釣る予感が…!(^^)!
シモやん
2011/12/21 22:23
ごとさんこんばんは♪
先日はお疲れ様でした、本当に寒くなりましたね〜気合入れて夜明け前に入ったんですが旧moyaには先行者が・・・師走というのに地元のお父様達はアグレッシブですね(笑) 今週末仕事絡まなければ釣り治めお邪魔します(ー_ー)!!
ちなみに、私はシモやん来たのわかりましたよ、遠くからお酒のにおいしたから・・・・(._.)

シモやん
粘りの一撃おみごとでした、予想通り温まってからじゃないと厳しいのかな?でもその時間はmoyarinタイムじゃないんで・・・どうにか朝中に結果ださないと(._.)また、ご一緒しましょう(笑)
moyarin@kst
2011/12/21 22:59
トロさん
出にくくなったのはmoyarinのせいです。
いっぺんに釣り過ぎました(笑)

junpapaさん
まだいけるかな?と思ってます。
遠征で釣るのは大変ですよね。

シモやん
あれだけ季節関係なくオレンジだったのに、
急に変えたらダメだよ(笑)
自分は釣る気満々だよ!

moyarin
待ってるよ!
シモやん逆光だったから顔色がわからなかったよ。
暗い夜道だったら、
ピカピカに光ってるんだけど(笑)トナカイか!
ゴトかん
2011/12/22 06:18
>moyarin@kstさま
酔拳釣方のシモやんです(爆)
次はフローティングベストに酒仕込んどきます(^_^.)
またご同行してね♪

>ゴトさん
顔色は すこぶるイイ感じですヨ(^o^)
呑んでるときも含め…ネ(笑)
次は トナカイならぬ千鳥足サーフで登場か?…(爆)
シモやん
2011/12/22 22:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
ラストチャンス? ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる