ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連戦

<<   作成日時 : 2011/12/25 17:09   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

金曜日は旧モヤを攻めた(何だかわからん)






アタリ2回で終了。






土曜日は同じく旧モヤ(笑)






一人居た先行者はスーさんでした。






自分は無反応。






今朝は新モヤの少し手前(爆)






画像







鳥が釣れそうなほど飛んでました。






アタリ1、バラシ1後に鳥もまばらに・・・






場所移動しようかと思っていた時、






画像







シーバスゲット!40チョイかな?(砂だらけでごめんなさい)






写真撮ったりしていて気づくと、






地元師達が集結してきました・・・かなり離れてたのに見えたのかな?






その中の一人が竿も出さず自分の風上で焚き火を始めやがって、






煙たいので終了しました・・・






何しに移動してきたんだか?ゴミ掃除してくれるのはありがたいけど、






俺を追い払う為か、燻製にでもするつもりか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
3連戦お疲れ様です。
外房も野焼きで漂着ゴミを処理していましたよ。(不燃・プラスチックは分別してました)
自分23日は外房へ、24日は鹿島灘ですが、いつもと違う場所を叩きました。
結果は残念ながら両方撃沈(泣)
外房は鰯が何かに追われ打ち上げられてるし、鹿島灘は濁りも無く、凪ぎていて沖ではありますがデカい鳥山が出来て、ラストで釣れちゃう!?なんて思ったら駄目でした(笑)
トロ
2011/12/25 20:15
お疲れ様でした
あれから1時間位やりましたが、あたり無しでした
今年はヒラメ釣れなかった、オフショアなんかで
浮気したからかなあ、
たぶん今回が釣り納めです、
今年もお世話になりました、来年も宜しくお願い
致します。
スー
2011/12/25 20:56
そうそう!魚釣れると ソッコーで集結しますよネ(*_*;
魚の後始末などしてる間に 場所取っちゃうんですから…ヒドイ奴らですよ(怒)

ウチは昨日 新しい畑 探しに 橋から5番まで歩ってみたが 変化なし(悲)
こっちも3回ほど炙られましたヨ…(^_^.)
シモやん
2011/12/26 20:54
ごとさんこんばんは♪
出撃お疲れ様でした(._.)
サンタさんから平べったいプレゼントを貰いに砂に行こうと思いましたが、仕事という大人の事情で出撃不可に・・・今年最後と気合は入ってたんですがね(笑)
↑でスーサンも申しておりますが毎年のことながら今年も大変お世話になりました、釣行の楽しみの半分は釣り仲間に会える事です、最高に楽しかったです、来年も変わらずメンバー共々よろしくお願いいたします!今年は奇跡が起きたので自分来年は釣れないと思います、その前に転勤かも(笑)
moyarin@kst
2011/12/26 22:49
トロさん
こっちは分別なんかしてないです・・・
黒い煙上げて燃えてます(笑)
ラストですか?来年も宜しくお願いします!

スーさん
お疲れ様でした。
ヒラメは部下達がいっぱい釣ったんで、
来年はスーさんの番ですよ!
こちらこそ宜しくお願いします!

シモやん
昔、反対に自分も場所取ったりしてたよ(笑)
しかし、よく歩くねぇ〜。

moyarin
ヒラメ出てたみたいだよ、監督情報。
moyarinは最高のシーズンだったんじゃない?
釣行日数少ない中、よく釣りました◎
来年も宜しく!

今朝の焚き火

今朝は到着したら先行者は遥か先に居るだけ。
流れ込み周辺を攻めていると、ゾロゾロ集結。
まず流木拾いを始め点火!
「おい!俺のマシンの脇じゃね〜か(怒)」
もっと考えてやって欲しい・・・
今朝は時間あったのに〜(涙)
ゴトかん
2011/12/27 13:25
ゴトかんさんをはじめ、ITKWJPNの皆様。 今年は未曾有の災害もあったりと大変な一年になってしまいましたが、気がつけばもうあと数日しかなくなってしまいました。 ほんと、早いものです。(;´∀`) 
まだまだ不便な事なども多かれ少なかれあるでしょうけど、どうか一日も早い完全復興の日を願って止みません。 

ではでは、今年も一年お世話になりました。(不謹慎になるのかもしれませんが)どうぞよいお年をお迎えください。 来年もよろしくお願いします!! m(__)m

え? まだ早い?(爆)
たい
2011/12/27 21:53
たいくん
ほんとに大変な一年でしたね。
こちらこそお世話になりました、
来年も宜しくお願いします!
年の瀬だから少し早くてもOKでしょ!
ゴトかん
2011/12/29 17:15
3連戦お疲れ様でした。
オイラもクリスマス明け南房○砂浦に行って来ましたが、まったくあたりなし。ベイトっけもなしでした。
しかしだいぶ地形が決まっていたので、鰯が入ってきたらって感じですかね?
っと思ったら、今朝南房で鰯がかなり打ち上げられたとの情報をいただきました。
始まりますかな?

どうぞ来年もよろしくお願いします。
junpapa
2011/12/29 17:49
junpapaさん
イワシ入りましたか!
年末年始は良さそうですね。
こちらこそ来年も宜しくお願いします!
ゴトかん
2011/12/30 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
3連戦 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる