ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 終了〜!

<<   作成日時 : 2011/12/31 16:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

29日は、年末恒例の房総遠征!






監督、マサ、ナベ、寺、自分の5人で行きました!






画像







結果、魚類はフグ2匹のみでした・・・お疲れ様でした。






これにて本年の釣行は終了でございます。






自分は過去最低ってほど釣れなかったですね〜(笑)






6〜7月に釣れないと厳しいですね〜。






釣行御一緒した方々、このブログをご覧になられている方々、






宴会で騒いだ方々(笑)、そして海に感謝します!






来年の爆釣、豊漁を期待して本年を締めくくりたいと思います!





来年もよろしく!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
房総遠征お疲れ様です。
確かな情報がないと、遠征で叩き出すのはなかなか難しいですね(汗)
今年は有り難う御座いました。∀`)来年も宜しくお願いいたします♪
トロ
2011/12/31 19:13
恒例のツアー行ったんすね。
私は年明けにいくかな?

今年もお世話になりました。
来年もお世話して下さい(--)
ふーすけ
2011/12/31 19:28
行ったんですね 房総♪
ベイト居ながらも厳しい状況が続いてるようで…((+_+))
遠征 お疲れ様でしたm(__)m

自分もふーすけさん同様 年明けに暴走してみようかと。
何かしら魚影があればイイけど…。

今年も大変お世話になりました。
来年もお付き合いのほどヨロシクです<(_ _)>
シモやん
2011/12/31 20:09
今年はサーフに全く行かずに幽霊鹿嶋隊のノブコフです(^^;
今年は地震から起因してなんだかいまいちな感じでしたね。来年はまたお邪魔させていただきますので、忘れないでくださいね(T-T)

よい御年を!
ノブコフ
2011/12/31 21:49
房総お疲れ様ですo(^-^)o

今年は何かと、ホントにお世話になりましたf^_^;

海の状況など、イロイロ教えていただきありがとうございました(^人^)

また来年もよろしくお願いします(o^-')b
ムカチャン
2011/12/31 23:32
トロさん
全くリサーチもせずに行くので、釣れません(笑)
宜しくお願いします!

ふーすけさん
こちらこそ宜しくお願いします。
また飲みましょう!

シモやん
今年は徒歩じゃないシモやんが見たい(笑)

ノブちゃん
忘れないよ(笑)
ガンガン来て釣って下さい!

ムカチャン
こちらこそ宜しくお願いします!
今年は偽情報も織りまぜます(笑)
ゴトかん
2012/01/01 06:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
終了〜! ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる