ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 前から思ってたけど・・・

<<   作成日時 : 2012/01/02 20:49   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

元旦は昼間っから呑んだくれて、






午後から甥っ子2人&息子とカラオケで歌いまくった!






今日は昼飯に近くのラーメン屋に。






そのラーメン屋の広告がチラシに出ていた。






「年中無休、2日から営業」





元旦休んでんじゃね〜か(怒)






てか、チョイチョイ休んでるし!






嘘は良く無いと思います(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
店主は年中無休の意味を知らないのですかね(笑)
トロ
2012/01/04 05:24
トロさん
絶対に知らないと思います(笑)
ゴトかん
2012/01/04 06:13
ゴトかんさん、ITKWJPNの皆さん、今年もよろしくお願いします!! (スレち、ごめんちゃい。)
納竿釣行、あそこ来たのね〜(>Д<) だめ、全然釣れてないんだって!! (言うの遅い? 笑)
でも初釣りのとき、水門前で65cm出てたよ。(爆)
超肉厚のヒラメだったらしい...
ベイトはトウゴロウがちょことだけいるみたい。
これから水温低下に伴って、段々厳しくなってくると思うけど、なんとか初物ゲットすべく頑張りましょう!!(お互い)
たい
2012/01/04 17:32
ゴトかんさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。
junpapa
2012/01/04 17:42
たいくん
今年もよろしく!
ベイトはちょっと居たのは確認したよ。
初物早く釣りたいね〜!

junpapaさん
こちらこそ宜しくお願いします!
お待ちしてますよ!
ゴトかん
2012/01/05 17:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
前から思ってたけど・・・ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる