ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 特派員レポート

<<   作成日時 : 2012/01/18 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週末、ムカチャン特派員より釣果報告。






画像







マゴチ53,52cmゲット!






ブツ持ち。






画像







顔見えないね(笑)






自分は先週末、家族サービスで雪山へ。疲れた・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴトさん
雪山家族サービスお疲れ様です
足腰筋肉痛ですか?(*_*)

静岡でやっと釣れました!年に数回仕事で来ますが、ダツとエソしか釣ったことなかったです(>_<)

ムカチャン
2012/01/19 14:20
特派員レポート…にはウケました〜(笑)
厳寒期でも あちこちにレポーターいるわけで…(^^♪
自分はガンバリが足りんな…とも思うが海に立っても釣れる気がしないってのが現状で…。。。その点ムカチャンは凄いネ。釣るんだから!

>ムカチャン
石の感じから静岡?って思ったのだけど、やはり…。
厳しい時期にキッチリ捕るあたりは流石ですネ。
シモやん
2012/01/19 21:46
ムカちゃんおめでとうございます♪♪
この時期にマゴチですか〜静岡いいですね〜(';')
年に数回しか行けないところで結果を出すとは素晴らしいですね、自分も黒潮よってきたからと期待して暴走したんですが・・・・ホゲでした(笑)
ところで夏のマゴチって美味しいって聞くけど寒マゴチってどうなんですか?
moyarin@kst
2012/01/19 22:32
ムカチャン
筋肉痛では無いです。ほとんど滑れない娘の後を、
ついて行ってただけなので(笑)
でもスノボで斜面に立ってるのは凄く疲れる・・・
軽い空気椅子を何時間もやってる感じ。
遠征地で釣るのは大変な事ですよ!

シモやん
自分が釣りしなくてもブログが書ける(笑)
シモやんも頼むよ!

moyarin
暴走お疲れ様!昨日監督とすれ違ったらしいね。
寒マゴチは去年しーくんが甘味無しって言ってた。
ゴトかん
2012/01/20 13:29
ゴトさん
空気椅子!つらそう(>_<)
でも家族みんなで楽しそうですねo(^-^)o

シモやん
やっと釣れたって感じですf^_^;
ヒラメだったらなおさらよかったんですが(´〜`;)

moyarin
そうですねー
やっぱり甘味は夏物のほうがあると思います!
でも、まあまあおいしかったですよ(o^〜^o)

由美子さんTSFでみましたよ!おめでとうございます(*^▽^)/ お腹パンパンでしたね!
ムカチャン
2012/01/20 16:09
ゴトさんこんばんは♪
>昨日監督とすれ違ったらしいね
おもいっきりすれ違いました、車すぐわかりますからね〜向こうはもっとわかるとおもいますけど(笑)
あの時間にあの道で良く監督とすれ違いますね、多分3回目です(ー_ー)!!
>甘味無しって
やっぱりそうなんですね、夏の照ゴチは最高ですもんね〜このご時世なんでもかんでも食べるわけにはいきませんが昨年のマゴチ祭りの時は自分も釣って食べたかったです!!

ムカちゃん
>由美子さんTSFでみましたよ
ありがとうございます♪
毎年年末か年始に一度夜メバ&アジ、朝サーフで暴走するんですが、今回はあの魚とアジチョロ位で後は撃沈、あれ捕れてなかったら最悪の初釣りでした((+_+))それにしても暴走サーフ渋いですね〜〜(笑)
moyarin@kst
2012/01/20 23:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
特派員レポート ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる