ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新するんだぜぇ〜

<<   作成日時 : 2012/04/20 07:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

今月前半に何度か海には行った。







北、南風の強風の繰り返しで濁ってた。






画像








波は良い感じだったけど、1時間ほど投げて終了してやったぜぇ〜。







他に誰も居なかったぜぇ〜。







その後は荒れてるぜぇ〜。







早く釣りたいぜぇ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
2012開幕活動中でしたか…。
自分も今週からスタートの予定でしたが
浸水ウェーダー治してなかったっけ…(^_^.)
GWには 何とか間に合わせたい感じ。
水温はまだ低いが 居そうな予感。

スタートフィッシュは誰の手に…(^^♪
シモやん
2012/04/20 22:50
ワイルドですねー(v^-゚)
自分もこの前、海見に行きましたが荒れてました(*_*)

開幕待ち遠しいです!
ムカチャン
2012/04/21 06:43
シモやん
活動ってほどはしてないよ。
あのウェダー修理できるの?
足ビショビショじゃなかったっけ?

ムカチャン
ワイルドだろ〜(笑)
待ち遠しいねぇ。
ゴトかん
2012/04/23 06:04
お疲れ様です。
ゴトカンさん、いつのまにかワイルドになってますね。
どうもご無沙汰しております。
3月後半から釣り始めで南房に通ってますが、シーバスとソゲ1枚のみですね。2〜3日前からベイトが入り始めているようですが、いまいち釣果が出ていないようです。
週末家内の実家茨城県の蔵川に遊びに行く予定なので荒井海岸辺りで投げてみようかと思ってるぜぃ〜。
junpapa
2012/04/24 11:32
お久しぶりです。
セシウム問題で、茨城県の漁の自粛・・・、今年はさらにアングラーが少なくなりそうですね。
しかし、元気なアングラーからは、ヒラメゲットの情報も!!
開幕楽しみですね。



トロ
2012/04/25 21:39
junpapaさん
お久しぶりです。
もともとワイルドだぜぇ〜(笑)
GW凪ると良いですね。

トロさん
お久しぶりです。
どうですかねぇ?自分も含め、地元のおっちゃん達は
出動すると思いますよ。
早く釣りたいですね〜!
ゴトかん
2012/04/27 06:35
昨日、今年初の釣行して来ました!
サーフはワイルド&人っ子1人いない状況でした!!
小1時間ほど肩慣らし程度に投げて来ましたがなんもアタリ無し(>_<)
帰りに突堤覗いたらおっちゃん逹が結構良い形のイッシー釣ってました! 当然キャッチ&イートみたい( ̄0 ̄;
恐るべしオヤジ逹!!

スレッガー
2012/04/27 22:17
お久しぶりです。
北も、ポチポチ見たいです。
魚ですが、みんな全然気にしてない見たいですf(^^;
流石に去年に比べれば、なんちゃない数値なのは確かですからね(汗)

2012/04/28 09:17
中尉
ユーも食っちゃいなよ(笑)

岩さん
お久しぶりです。
実際釣れた魚の数値ってどうなんでしょ?
まぁ自分は食べますけど。
ゴトかん
2012/04/30 07:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
更新するんだぜぇ〜 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる