ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS GW

<<   作成日時 : 2012/05/04 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

自分のGWは1,2,3。







油断してたら浜ではヒラメが釣れ出してたよ・・・(涙)







30日出動。







4時前に着いたら誰も居なかった。






しばらくしたら、ムカチャン登場!







さっそくゲット。







画像








38cm惜しい・・・







その後ふと振り返ると、かなり遠方に居るのに両手がオレンジ色の憎い奴が接近!







画像








シモやん47cmゲット!







自分はバラシ1で終了・・・







翌日、4時開始。







1時間半後、







画像








初物42cmゲット!その後続かず一旦終了。







気合を入れた第2Rもアタリ1で終了・・・







2Rは監督、監督Jr2、中尉、トロさん、トロさんの知り合いの方(HN聞いたけど忘れちゃった・・・)







も居て、活気がある感じでしたね。知り合いの方ゲットしてました!







2日は雨予報だったのでまたしても油断・・・







起きたら晴れてた・・・







中尉が42cmゲット!携帯忘れて画像なし・・・







3日は日中子供サービス、仮面ライダーの映画を見に行った。







夜は、







画像








夜な夜な隊の宴会に参加!







大いに盛り上がりました!







亡き夜な隊の隊長マサオさんの偉大さを再認識。







原発事故以降○○ウム、などが問題になってますが、







隊長由来の元素「ワラジウム」が強烈だったそうです。







重度の被爆者数名・・・主に嗅覚を破壊するそうだ。







発生源にボディソープ、石鹸を注水すると冷温停止に至る。







自分は体感したことは無いが、臨界に達すると強烈らしい(笑)







皆さんまた次回盛り上がりましょう!







板さんのエビマヨ人生で一番美味かったです!毎度ごちそうさまです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
なんかジャンケン弱いくせして身を乗り出してやってる輩がいますね!
お疲れ様でした〜
次の日つらかったっしょ(笑)
hide
2012/05/05 17:46
hideちゃん
次の日は自分はそうでも無かったけど、
監督会社に遊びに来て、辛そうだった(笑)
ゴトかん
2012/05/07 05:59
夜な隊の宴会楽しそうでしたね(^O^)自分も行きたかったな〜(*_*)
それにしても、あの根掛かりポイント要注意ですね(+_+)
ムカチャン
2012/05/07 09:11
昨日は釣れませんでした〜。でもバイトは2回あったんです。数日あれだけ荒れてたのに寄っては居るんですネ。敗因として前夜の職務質問に遭遇出来なかったことか?…爆(^_^.)

今週の平日は 波も落ち着き連発しそうな予感!(^^)!

それはそうと…最近気になってるのが…
地震も警戒要ですが、最近目立つ 急な異常気象?
に注意しないといけませんね。昨日の竜巻といい、ウチの方も嵐でした。サーフで釣り中だと 撤収も時間かかるだろうし…早めの察知と判断も必要だね(ー_ー)!!
シモやん
2012/05/07 21:55
ご無沙汰っす〜!! てか、更新されてなかったもんだから... 油断してたよ。(笑) 各々復興ヒラメゲットされた方もいるようで。 おめでとうございます!!(で、いいのかな? 複雑だが)
なにはともあれ、相変わらずの夜な隊の宴会はぶっ飛ばしてそうだね!! 隊長も天国でさぞやノリノリの事でしょう。 合掌

今年こっちはヒラメもイカも少ないみたい... ナゾダラケ
たい
2012/05/08 10:27
皆さん釣ってますね〜、まだ個体数が少ないのに、釣果に結び付ける実力m(__)m恐れ入ります!
ちなみに(ToT)自分は後日も釣行して、やっと釣れたと思ったら、波打ち際でバラしてしまいました。
悔しいので、その後、海が落ち着いた頃にリベンジしに行きましたが、ノーバイト。
頑張って遅れを取り戻したいです(^_^;)))
トロ
2012/05/08 15:41
ムカチャン
楽しかったよ〜!
あそこは危険ですね〜
シケで無くなってれば良いけど・・・

シモやん
職質受けないと釣れないって悲しい・・・(笑)
サーフで竜巻って発生するのかな?
内陸のイメージがある。

たいくん
久しぶり〜!
釣りしてなかったしネタも無いしね。
宴会はぶっとんでたよ〜。
そちらのヒラメはどうしちゃったんでしょ?

トロさん
バラシちゃいましたか〜残念!
でもすぐに釣れるでしょ!
ゴトかん
2012/05/08 17:05
釣れてんのか???
サーフヒラメ脳内排除してた・・・ドリル出して小1くれーから勉強しなおすわ(^^;
ひらぼ
2012/05/08 19:42
ごとさん監督お疲れ様でした。
やー、あれだけ笑った宴会も久しぶりかも。他界して
もなお笑わせてくれるんだから隊長もたいしたもんだ。
今頃、エンマ大王と大五郎でも飲んでるんでしょう♪
翌日、最後まで残ってたナゾのハンド冥土ミノーを
全部預かったけど、あれ隊長が作ったのならプロ級だ
てっきりラパラか何かの再塗装品かと思ったけど、長さ
太さが全部ビミョーに違ってた!ビックリ
にしてもhideさん、じゃんけん弱すぎ♪
マロ@ワラジウム被爆者3号
2012/05/08 20:21
ひらぼう先輩
釣れてたよ。
ドリルあるならやってみたいな、
赤点だったりして(笑)

マロさん
楽しかったですねぇ〜!
ミノー1本俺のとこにも入ってました。
あれ凄いですよね。
ジャンケンは人のこと言えないです、
この前は勝ったけど・・・
ゴトかん
2012/05/09 07:54
みなさん、調子上がってきましたね!
家内の実家近くのヘッド脇で何とか1枚出ましたが、37cmとちょっと小さかったです。
今週か来週末、お邪魔します!
junpapa
2012/05/09 21:45
junpapaさん
その後は調子落ちしてますが・・・(笑)
お待ちしてます!
ゴトかん
2012/05/10 05:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
GW ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる