ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS GW後

<<   作成日時 : 2012/05/09 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

日曜日は様子うかがいにゆっくり出動。







到着するとシモやんが居た。







サーフに行くとmoyarinとノブちゃんがすでにキャスト中。







moyarinがシーバス40cm位のゲット!







自分は無反応終了。それにしてもまだ波高いのに結構人が居たなぁ。







その後シモやんにアタリ2回あったらしい。







月曜日







画像








まだちょっと波は高かった、無反応。







火曜日。







画像








早朝、無反応。写真は下げ6分くらいの時。







かなり良い感じだったけど、無反応。







画像








今朝。波は最高な感じになったけど無反応。







イワシが居なくなったからかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
(^o^ゞ連日釣行お疲れ様です!やっと落ち着き始めたので明後日叩こうかなと思っていたら、北風の爆風予報ですね・・・
最近天候とお魚さんに嫌われているような気がします(-_-;)
トロ
2012/05/09 12:00
日曜はおつかれさまでした!
久々にみんなに会えて楽しかったです(^^)
しかも横からゴトさん見てたんですけど、なぜかゴトさんの前だけ波が大きいのが来ないんですよねw

不思議だなぁ〜 やっぱり波崎の主なんだなぁって思いました♪

あの後三人で火曜ぐらいが良さげだねなんて話ししてましたけど、写真見る感じだと水色がまだ濁ってる感じですね( ;´Д`)

また近いうちにお邪魔します☆
ノブコフ
2012/05/09 16:32
今朝は久しぶりにエイかけちゃいました!
エイって一年中いるのかな?
しかしなかなか濁りとれませんね
またイワシ入ってほしいですねー!
ムカチャン
2012/05/09 21:36
連日出勤ご苦労様です。
南房も調子上がらずみたいです。
やはり今週末は、お邪魔予定です。
junpapa
2012/05/09 21:48
ごとさん&先日お会いした皆さんお疲れ様でした。
ノブちゃんと自分は完全にリハビリ釣行だったのですが久しぶりのサーフを前に朝もはよから熱くなってました、結果は出ませんでしたがやはり仲間が集うサーフフィッシングは最高ですわ、また近々お伺いします。
すっかり船から降りなくなった面々も誘っときます(笑)
moyarin@kst
2012/05/09 22:06
トロさん
天候はどうにも出来ないですね、
まだこれからなので大丈夫ですよ!

ノブちゃん
たまたまでしょ(笑)
しょっちゅう頭から被ってるよ。
お待ちしてます!

ムカチャン
エイの事はわからないです(笑)
状況良くなってほしいですねぇ〜!

junpapaさん
今週末はちょっと微妙な気がします・・・

moyarin
お疲れさまでした!
船の方々、moyarinが釣れば誘わずとも来るよ(笑)
ゴトかん
2012/05/10 05:50
ゴトさん、 moyarin 、ノブちゃん 先週は出勤ご苦労様でした。

>アタリ2回あった
確かに…ゴトさん撃ってた近辺で…(^_^.)
出た!ヤハりゴトさんが眼の付けた場所は1級ポイント(@_@)…である。

荒れ後の波の波長が早すぎてステイの時間が取れず 胴フッキング叶わずも追い切れず〜 テールのみガブッと
…(^o^)

今週は ジムニーでも投入しようかな…(?_?)
土夜は 須田Ⓟ待機予定。
誰か通報して〜♪(爆)

サーフも活気出てきましたネ(^'^)
シモやん
2012/05/10 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
GW後 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる