ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 便りがないのは・・・

<<   作成日時 : 2012/05/22 14:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

便り(更新)がないのは、







俺が釣れて無いって事!







ゴトかんです。







あれから、シケ日も含め(シーナさん、新人さんお疲れでした!)







ほぼ出撃してますが1度バラシたのみで他に反応は無いです・・・







毎日ポツポツ釣れてるんですけどね〜。







土曜日休みだったので干潮またいで攻めたけどダメ・・・







日曜日は久々なスーさん、ryoさん、ピアノマン、ムカチャンと遭遇。







地元師が1枚釣ってたけど何だかヤル気にならず。







ryoさん達はその後の潮干狩り談義に花が咲いてました(笑)







自分は出勤、貝堀隊が異動後一人粘り続けたムカチャンが、







画像








41cmゲット!いつものドヤ顔(笑)流石です!









翌日も無反応。その後、







画像








金環食。裸眼で見まくってやったぜぇ、ワイルドだろ〜。







て言うか、雲が結構厚くて、日食レンズじゃ全く見えなかったぜぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様!
波崎もポツポツですか(>_<)
北もそんな感じです。
次回の潮干狩りタイムには、お邪魔させて頂きますので、宜しくお願いします。

2012/05/22 20:49
ごとさんこんばんは♪
先日はメンバーがお世話になりました、なんだかまだパッとしませんね〜今週来週と野暮用につき出撃不可再来週あたりから本格始動させていただきます、今シーズンも楽しくやりましょう(笑)
メンバー談によると貝堀無茶苦茶盛り上がったそうですよ、偶然S氏にも遭遇したらしいですし、貝堀はさすがにオレンジのグローブはしてなかったと思うけど・・・

ムカちゃん
ゲットおめでとうございます(ー_ー)!!
粘りの1枚すばらし〜〜〜〜(#^.^#)
moyarin@kst
2012/05/22 22:35
今期初サーフ、楽しかったです、
金環日食、こちらはドピカンで裸眼では無理でした
通勤中サングラスと車のサンバイザーの組み合わせで
綺麗に見る事ができましたよ、

ワイルドな写真見事です、

あの後の貝採り、偶々車の中に着替え(パンツ〜すべて)あったので決行、予想通りビショ濡れ(笑)

又おじゃまします。
スー
2012/05/23 07:15
ゴトカンさん
こんにちは。

初めてコメントさせていただきます。

ブログの方はかなり前から拝見しておりましたが、
今シーズンからゴトカンさんのホームフィールドで
釣りをやらしていただくことになりましたので、
ご挨拶が必要と思い、訪問させていただきました。

今のところ、あまりにも広大なフィールドに圧倒され、
手も足も出ない感じではありますが、
数少ない手掛かりをたぐりながら
なんとか1枚目指して通い続けます。

現地でお会いした際には、
宜しくお願いします。

フジヤマ
2012/05/23 16:01
お疲れさまでした!(^^)!
今年初挑戦は撃沈でしたが、懲りずにまたお邪魔します!

その後の潮干狩り(笑)…熱く成りすぎて頭から波かぶってパンツずぶ濡れだぜぇ〜

風邪気味なのに途中から開きなおって泳いじゃったぜぇ〜…風邪治っちゃったぜぇ〜ワイルド通り越してお馬鹿だろぅ〜( ̄○ ̄)
ピアノマン
2012/05/23 19:41
日食めちゃ綺麗に撮れてるじゃないの!! すげぇっす!!( ゚д゚)ポカーン

ムカちゃんのドヤ顔(自分撮り)も益々磨きが掛かって怖顔になってるね。(笑)

ゴトかんさんも頑張れ〜ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
たい
2012/05/23 20:14
当日 貝採りメインで…5時前に現地入り!
皆 貝は敬遠してると思い単独ホリホリ(^o^)
の予定がお仲間登場♪楽しかったゾ。 
流石にオレンジのグローブは用意してなかったが 替えのパンツを持ち合わせててヨカッタ(^^♪
ウェーダーの使い方が間違ってる3人でした(爆)

次はワイルドでないジムニーで捕るよ!
ヒラメ…(笑)今年は入魂させてぇ〜。。。
偶然のS氏
2012/05/24 00:14
お疲れ様です。
日曜日はいつもの場所から少し南に行った場所を調査しましたがノーバイト!
全体的に手前が浅すぎて届いていない感じでした。
しばらくは、いつもの場所あたりで粘った方が良いですかね(汗)
トロ
2012/05/24 04:51
ryoさんからのメールで4人でマッタリって言ってたのでゴトさんも貝掘り行ったのかと思ってたら、偶然のS氏だったのですね!盛り上がりが伝わってきますね!

moyarin
ありがとうございますねー
またヒラメ爆釣連発期待しています!

たいくん
どうしてもあんな顔になっちゃうですよ〜
次は笑顔で(^_^)
ムカチャン
2012/05/24 05:45
岩さん
どこかで誰かが釣れたって感じです。
お待ちしてます!

moyarin
待ってるよ!
S氏、オレンジグローブしてなくても、
よれよれウエダーだったんじゃ無いかな(笑)

スーさん
お疲れさまでした!
写真はデジカメで普通に撮っただけです。
偶然着替一式あるなんて素晴らしいです(笑)

フジヤマさん
初めまして!別に自分は番人では無いので・・・
思う存分釣りしてください。
自分もブログ見てますよ!同じ市民ですよね?
あっさり釣れそうな気がします(笑)
見かけたら声かけてください!

ピアノマン
お疲れさまでした!
風邪気味だったら潮干狩りね!
次はこじらせそうな気がする(笑)

たいくん
ふつうにデジカメで撮ったよ(笑)
ムカチャンいつになったら笑顔になるのかな?
俺はそんなには頑張らないよ、
たまに釣れれば良いです(笑)

シモやん
せっかく修理したウェダー、
上から浸水させてどうする?(笑)
ジムニーさっさと入魂させてあげて!

トロさん
お疲れ様です。南は浅いでしょう?
潮干狩りポイントになってますよ。
そうですね、粘りましょう!
ゴトかん
2012/05/24 06:13
ムカチャン
おめでとうございます!
自分は仕事でしたよ、行きたかったなぁ。
ゴトかん
2012/05/24 06:16
お疲れさまです。
日曜日、南房に行ってまいりました。
イワシがいっぱ〜いのおかげでナイスサイズ出ました。63cmと50cmの2本。去年1本も出なかった場所だけに興奮しました。
今週は、どうでしょうかね?
junpapa
2012/05/24 21:18
junpapaさん
素晴らしいですね!
こちらは波は良いでしょうが魚が入るかな?
イワシがいっぱ〜い羨ましい・・・
ゴトかん
2012/05/25 06:39
芝生に正座して、クローバーやらスギナやらを1本1本
丁寧に抜いてる間に開幕してたようね・・・
でも今週松は遠くの湖にまたまた逃避行♪
震災復旧の堤防浩二で行く場所が少なひ・・・
マロ
2012/05/25 20:50
とっても辛い仕事してます(;o;)
美味い魚で、美味い酒飲んで、釣三昧したい(-_-)
祭りは、夏かな?

2012/05/25 22:59
マロさん
スギナはキリが無さそうですね・・・
サーフで待ってますよ!

岩さん
お疲れ様です、大変そうですね・・・
飲みたいですね〜!
そろそろ炸裂しそうな気がします。
ゴトかん
2012/05/27 17:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
便りがないのは・・・ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる