ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 作戦続行!

<<   作成日時 : 2012/05/29 18:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

月曜日も同所へ出動。







前日と同じ攻め方をしてみる。







やっぱり出ました!







画像








46cm。やっぱりフォールで食いました。







少しして、







画像








47cm!口にイワシ入ってました。見えるかな?







その後K氏が1枚ゲット。







その後アタる物の乗せられないで時間は過ぎ、







タイムリミット寸前で、







画像








46cm!ズリ上げたらイワシ吐きました。







ここで終了!静ヘッド強しでしたね(笑)







今朝は、前夜に飲みに行っちゃったので起きたら5時半・・・







マサが9時頃行くと言うので自分も合わせて出動。







画像








ちょうど波がないタイミングですがウネリが入って結構高かった。







風雨も強く修行のような感じになったので1時間程で終了。







横流れも速くなってたので静ヘッドは10gじゃダメだね。







波落ち着けばまた出るでしょう。







出来ればミノー追い回すような状況になって欲しいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
やりますね〜
週末まで残しておいてくださいね。
お願いします。
junpapa
2012/05/29 21:52
凄いですねぇ、パターンを完全に掴んでますね!
自分も明後日入れそうです。
天候次第ですが、落雷は怖いです(汗)
トロ
2012/05/30 05:29
junpapaさん
週末良さそうですよ。ドバっと入るかも?
2段ワーム師に釣りきられなきゃ大丈夫ですよ!

トロさん
ハマりましたね(笑)
雷はすぐに撤収ですね。
ゴトかん
2012/05/30 07:41
ゴトかんさん
こんにちは。

ヒラメ連発おめでとうございます。
こちらは相変わらず反応ナシですが、
もっと頑張らないといかんなと改めて思った次第です。
とても励みになります。

昨日早朝は、
モヤリンさんにお声をかけていただきました。
あの黒ジープカッコいいですね。

今朝は、
昨日と同じ立ち位置で、コチラ周辺アタクシ以外誰もいませんでしたが、
はるか遠くに車数台が停まってる周辺はなにやらにぎやかそうだなぁと思って眺めてました。

次回の記事更新楽しみにしております。

フジヤマ
2012/05/30 09:50
ゴトさん、お久しぶり(^_^)
そっちは賑やかでえ〜の〜
何か祭りの匂いがしてきたの近い内に行きます。
ふーすけ
2012/05/30 12:54
ゴトさん 連日出勤 お疲れ様。
しかも抜きまくりで…。酒ぱわぁ〜かな?
おめでとうございます。
こちらは入魂後 独り祝勝会で二日酔い続きです(爆)

このまま行くと 盛大な祭りも開催されるかもね。
5月前半は ソゲばかりだったのが 最近は50前後のサイズが揃ってきました。次は 静ヘッドでも買って〜。
もう売り切れてたりして…(笑)
シモやん
2012/05/30 19:50
フジヤマさん
昔地元のオッチャン達に聞いたのが、
「魚釣りたかったら人を探せ」って言われました。
集まってれば釣れてるって事です。
とりあえず行ってみてポイント見るのも
良いかと思います!

ふーすけさん
去年とは違うね!
待ってますよ!

シモやん
祭りになるかどうか?
その年のパターンってあるから、
今年は静ヘッドがアタリだったりして。
でも、楽しい釣り方ではないな・・・
ゴトかん
2012/05/30 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
作戦続行! ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる