ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 場所によって?

<<   作成日時 : 2012/05/31 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は自分終了後中尉が、







画像








41cmゲット!魚道110MD。







今朝は中尉のところに行くか迷ったが結局同じ場所へ。







なめろうさんとほぼ同時にスタート。







2,3投目に、







画像








40cmゲット!







その後、







画像








46cm。







画像








41cm!今日も静ヘッドだけどちょっと強めの向かい風なので12g。







なめろうさんにブツ持ち撮ってもらおうと思ったけどカメラの電源入らず・・・







その後ムカチャンも釣れたと連絡があったので顔を出しに行った。







そこで、







画像








41cm。奇跡的に電源入って撮影。







そこで自分は終了。中尉は、







画像








45cmゲット!







中尉は2日ともミノー、自分は最初の場所は静ヘッド、移動後はリトリーブヘッド、







ヒラメの着く場所で反応は違うんだろうなぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ごとさんこんにちは(^ー^)ノ
連発、連発素晴らしいです!
かなり中畑清ですね(((o(*゚▽゚*)o)))
火曜日慣れない朝練までして頑張ったのに、ピンポイントで激渋(T . T)やはり昨年奇跡的に三年分のヒラメ釣ったからいけないんですね(笑)
今年は皆さんのカメラ係りに精進します(^ー^)ノ

フジヤマさん
先日はいきなりお声をおかけして、すいませんでした。
ブログ拝見しておりましたので、お顔ですぐわかりました、あそこのサーフはジムニーが1番高い釣りタックルと言っても良いほど必需品と化してます。また現地でお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
moyarin@kst
2012/05/31 12:46
お見事な連発。
さすがです。
オイラの後輩がゴトカンさんの隣にいたらしく、ゴトカンさんの抜けた後、52,42連発したらしいです。
うらやましい限りです。
junpapa
2012/05/31 14:39
連発すごいですね!
おこぼれで釣れないかと行きましたが結局最後までダメだした笑(^_^;)
また懲りずにお邪魔します!
ps 魚ありがとうございました!
たか
2012/05/31 16:31
ゴトさん 毎日 更新ご苦労様ですm(__)m
それだけ 調子がイイ証ですネ♪
皆さん単発でなく枚数重ねで…(^o^)
次の日曜も期待はしてるのだが…続くのか?…。

ムカチャン 3連GETおめでとう!
 まだ 残っててヨカッタ。
まだ状態がイイってことは 日曜まで持つかナ?

たかちゃん 今回の釣行は残念な結果になってしまったようだが 懲りずに通ってみよう!(^^)!
どこかでタイミングが合うはずだ。ガンバレ〜(^_^)/
シモやん
2012/05/31 21:38
moyarin
絶好調中畑清です!オーポカホンタス。
まだこれからだよ!

junpapaさん
ありがとうございます!
月曜日?にも居た方ですよね?
あまり釣ると地元師の気を害するので、
移動しました(笑)
ハードルアーで出したみたいですねお見事です。

たかちゃん
また頑張りましょう!
〆て無かったけど大丈夫だったかな?

シモやん
日曜日大丈夫だと思うよ!
ゴトかん
2012/06/01 06:56
鮃祭りですね!オイラはというと・・・Д`)ホゲ街道突き進んでいます
トロ
2012/06/01 09:54
ゴトさん
あのリグのことは、いいふらかしちゃダメですよ〜(笑)
シモやん
ありがとうねー(v^-゚)週末また釣っちゃって下さいませ!
ムカチャン
2012/06/01 11:54
ゴトかんさん
こんにちは。

今朝はお声をお掛け下さり
ホント感謝感激です。

遠くから眺めてるのと近くで見る地形は
えらい違いだなぁと実感しました。

いづれジープと心に誓ってはおりますが、
それまでは相棒の両足でスタコラ歩いてます。

ヒラメサイズ目指して、通い続けます。


モヤリンさん
こんにちは。

今朝、
黒いジープが南の方角へ颯爽と浜を走っていくのを眺めておりました。
またお会いしてお話し出来れば幸いです。
フジヤマ
2012/06/01 13:23
トロさん
まだまだこれからですよ!

ムカチャン
手遅れです(笑)
あの、「見つかった〜」って表情ウケました(笑)


フジヤマさん
お疲れさまでした!
ヒラメサイズすぐ釣れますよ!
これからも宜しくお願いします!

黒ジープ、ウチの中尉でした。
ゴトかん
2012/06/02 20:58
昨日は、お疲れ様でした。しかし、厳しかったですね(>_<)
所で、浜にヒラメ忘れていった人居ない?
釣り終わって、りょうさんの車の後に、透明な袋に入ったヒラメを発見(@_@)
また、行きますのでよろしくですm(__)m

2012/06/03 11:42
岩さん
お疲れさまでした。
ヒラメは岩さん来る前に右に居た人が
釣ったやつだと思います。
お待ちしてます!
ゴトかん
2012/06/04 05:42
いつもブログを楽しく拝見しております。
私も夏は、時々 そちらで釣りをします。ゴトかんさんやお仲間の皆さんは、釣れた魚を食されてますか?
昨年の夏は、私もワカシやヒラメを食べました^^
今年は少しナーバスになってます。
如何なものなんでしょうか?
はじめまして
2012/06/04 14:40
はじめましてさん
自分は食べてます。県北の方々も、
こちらで釣ったものは、キープしてます。
大丈夫とも、やめた方がいいとも言えません。
自己判断で、と言うしか無いです。
申し訳ないです・・・
ゴトかん
2012/06/04 21:24
ゴトかんさん
ご丁寧に有難うございました。
自己判断、そうですよね。
自分は食べて子供には食べさせないようにします。
昨年もそちらのサーフでお見かけしてます。
(スレッガーさんには話しかけてしましいました)
これからも楽しくブログを拝見いたします!
はじめまして
2012/06/05 23:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
場所によって? ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる