ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だか・・・

<<   作成日時 : 2012/06/12 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

しばらくサーフはダメそうですねぇ。







だからと言って、港や風裏には行かないぜぇ。







出不精だろー(笑)







まぁいつか回復するだろうから気長に待とう。







1年間やらせていただいたLUXXE HAWKEYEモニター期間が終了!







してたみたい・・・6月いっぱいだと思ってたよ(汗)







それなりに釣ったから良しとしよう。







何の癖も無く使いやすいロッドだった。







買うかと言われたら買わないけど・・・最低チタンガイドは欲しいから。







moyarinが買ったサーフショット、良さそうだなぁ。







自分は買ってからほぼ使用せず眠らせていたハンタウェイ入魂しないと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様(^-^)/
所、いまだに良く理解できない、モニター、テスター、スタッフの違いは何?
使い終わった竿は、一体どうなるの?
サーフショットですが、値段も手頃だし、硬めで今風のヒラメロッドだよね(^^ゞ
ただ、ゴトちゃんには、チョット太い気がする?
去年、心が動いたけど、エクステンスにしちゃいましたf(^_^;

2012/06/12 21:50
岩さん
今回のモニターは既に発売されてる
商品を使用してレポートあげるって感じでした。
テスター、スタッフはメーカーにより
呼び方が違うだけじゃないですかね?
商品開発から参加するんじゃないですか。
竿は返す事になってるんですが、
まだ連絡はないです。

サーフショット、流石わかってますね!
ちょっと太めですね。
スペックは良さそうです。
でも細い方が好きです(笑)
使用しないと良し悪し
わからないですけどね。
ゴトかん
2012/06/13 07:41
なるほど、昔テスターだった人がスタッフに成ってるのは、呼び方の違いですかf(^^;
サーフショットは、チョットいじりましたが、固いと言う感じでした、今風の重いルアーを飛ばすための竿です。
アブの元吉さんプロデュースの竿とか、ARC-VR何かと同じですね(^-^)/
何か、用途がより、細分化されてきた感じを受けます。

2012/06/13 12:45
ごとさんこんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))
なかなか落ち着かないですね〜(笑)折角臨戦体制整ったのに、週末も厳しいですかね?
サーフショット自分はそこまで硬く感じませんでした、99のほうだからかな?岩さんのおっしゃる通り確かに太いですけどね(笑)グリップも太いからそこが難点です、後はさすがガマといった感じでよくできてますよ(^ー^)ノとりあえずお会いした際は是非使ってみてください、いきなり目の前で釣られそうだけど(T . T)主より早く入魂(笑)
実は自分も岩さんみたいにエクスにしようと考えてたんですが・・・予算オーバーでした( ̄^ ̄)ゞ

moyarin@kst
2012/06/14 19:18
岩さん
一本で何でもやろうとすると、
ああいうスペックになるんでしょうね。

moyarin
週末どうだろうねぇ。
岩さんに入魂してもらうのも良いかも(笑)
確かにエクス高いね・・・
ゴトかん
2012/06/15 08:25
そちらのサーフで、昔シムさんのチータを買ったんで、借りてガン吉で調子見てたら、冗談抜きで入魂しそうに成りました。
バレてくれたから良いもののシャレに成りませんから勘弁ですf(^_^;
早く入魂しちゃってくださいな(^-^)/
サーフショットは、同じレグスなので、固さは個人差なんでしょうねf(^_^;
でも、値段を考えたら、良い竿だと思いますよ!

2012/06/15 22:08
岩さん
シムさんのチーターの行おもろですね、サーフショット入魂三番目になりそう(笑)もはや入魂じゃないけど(T . T) 硬さの件もしかして自分の腰抜け竿?なんて(笑)多分今までかなりファストよりのテーパーの竿ばかり使ってたから皆さんよりは少ししなやかに感じたのかな?
値段考えればよいかと、しかもガマでは奇跡の値引きで買えたんで・・
因みに岩さんのエクスは906ですか?910?

ごとさん
実は今日はmayarinの二歳の誕生日でした(笑)皆さんに温かく祝って貰ってもう二年、いやはや早いもんです。そんなmayarinを置いて明日出撃予定でしたが、家から海見る限りはムリムリですね(笑)また仕切り直してお伺いします( ̄^ ̄)ゞ

あと、サーフショットですがトップのみチタンガイドで後はステンです、多分(笑)参考までに・・
moyarin@kst
2012/06/15 22:48
ゴトかんさん、先日はお土産ありがとうございました
美味しく頂きました
仕事中にカミさんに、たか、釣ってきたか?
と連絡入れたら、クーラーに2枚いるとの事
帰宅後やったなと聞くと,(俺だけ釣れなかった)
ゴトさんにもらった、(アタリはあったらしい)
PC ネット繋がらなくなって、やっと治りました、レンタルのモデム故障でした、
ヒカリに変えたいのですが、当分こないようです
波が落ち着いたら行きます、
スー
2012/06/16 14:47
岩さん
優しいですねぇ!
俺なら釣っちゃってます(笑)

moyarin
mayarinもう2才か〜!
いや今日は・・・(含)

スーさん
美味しくて何よりでした!
タカちゃんに場所譲ったのに、
隣で釣っちゃって微妙でした(汗)
ゴトかん
2012/06/16 21:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
何だか・・・ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる