ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 粘り

<<   作成日時 : 2012/06/17 07:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

土曜日は久しぶりに北風も弱くなりそうなので出動。







画像








海は良い感じ。







釣れました!







画像








51cm。リトリーブヘッド15gにパワーシャッド5インチ鮃グロウ。







シーナさんと新人さんも再来。







画像








新人さん47cm!2人ともメタジ得意ですね。さらに、







画像








同サイズ追加!魚道ですね、素晴らしい!







この方は、







画像








謎の物体を引っ掛けてました・・・無念、ピアノマン(涙)







自分は1枚で終了して出勤。夕方シーナさんからメール。







自分が朝釣った辺りで40.5cmゲット!凄い執念!おめでとうございます!







休憩しながらにしても、朝から夕方までとは・・・頭が下がります。







今朝は、起きたら凄い雨。







小降りになったので様子見に行った。







画像








素敵な離岸流が出来てました!







しかしながら強い風で濁りと水温低下してました。







予想通りゴミは無くなってましたがちょっと投げて終了。







もう少し波のサイズ下がればパラダイスかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ごとさんこんにちは(^ー^)ノ
土曜日全然大丈夫でしたね(笑)
金夕方にこっちの海みて諦めてました(T . T)
それにしても今季マジで中畑清ですね〜このペースだと年間三桁?
お会いした頃の伝説再びですね(笑)凄すぎ( ̄^ ̄)ゞ
それにしても今年は浜とうまくリンクできないです(笑)来週こそは・

因みに16日もしかして自身のバースデーだったとか?
moyarin@kst
2012/06/17 17:02
ゴトさん こんばんは〜。

今朝は 雨なので 待機。結局6時〜スタート。
濁りも所々で さほど気にならない程度。
だが…下げるにつれ風向きも悪化。イワシは打ちあがるのだが ハマグリもコロコロと。
更に隣のメタジアングラーはイスィモズィー連発。10時半まで粘るも…打つ手ナシ(笑)
この際 釣れれば何でもヨカッタのだが…。
シモやん
2012/06/17 20:14
moyarin
三桁は無理。
秋以降、釣行時間少ないから・・・
誕生月は2月だよ、なんで?

シモやん
貝採って、イシモチ狙えば良かったんじゃない。
ゴトかん
2012/06/17 21:15
どもっ!です。
16日オイラも出勤しますた。
ですが新井海岸の方ですた!
かなり海藻天国ですたが、見事な離岸発見し、ヘビーサーファーでなんとかしとめますた!
junpapa
2012/06/18 00:01
51cm、おめでとう!! やっぱ強いね、ryoさんセット!!(笑) オレもボチボチ、サーフもやらねば。(^−^;) 釣りロマン見た?! 週末は凄いこと(人)になりそうな予感...(苦笑)
たい
2012/06/18 00:48
いつも楽しく拝見してます(^^)
土曜に久々にお伺いしてました〜。
今日はダメかなぁ〜なんて思ってましたが、みんなシッカリ上手に獲ってたんですね。
日が昇る頃から昼寝はさんで夕方まで浜にいましたが、座布団ビニールばっかでした(笑)
夕方にシーナさん(かな?)にレクチャー頂きました。
みんな違う所にいたのね。
ピアノマンさんと(たぶん)同じ物掛けて、負けてラインとミノーロストしました(涙)
懲りずにまたお伺いします。私最近はアゴヒゲで人相変わってます。
やっぱ鹿島灘は広くて気持ちいいですね(^_^)
テヅカ
2012/06/18 05:21
お疲れ様でした!

再度粘ってしまいましたよ、雨の中。
歩行距離は9.2kmでした!
今週は行けるかな?

テヅカさん

私は夕方放心状態で誰とも接触していませんでした。
もしかして2番目の3番寄りに居た方でしょうか?
だとしたら新人です。
あ、同じ場所に朝もいましたよね?
挨拶できませんでしたがよろしくお願いします。
シーナ
2012/06/18 06:37
junpapaさん
離岸は海藻天国ですね(笑)
海藻かわしてお見事です!
まだヘビサでも釣ってないなぁ・・・

たいくん
強いね!
会社で見たよ、週末は大変でしょう。
前夜入りで野宿しないと、
いつものあの場所は入れなそうだね(笑)

テヅカさん
お久しぶりです!
いらっしゃってましたか。
懲りずに来てください!
あそこは何が沈んでいるんでしょう?
ゴトかん
2012/06/18 06:46
シーナさん
次は早上がり目指しましょう(笑)
良く歩きましたねぇ。健康的です。
今週は台風次第じゃないですか?
ゴトかん
2012/06/18 06:58
おー!!!流石です釣りまくっていますね!!!
自分先週は鮃狙いではないですが、南に遠征し、またもホゲちゃいました。はぁ〜・・・
トロ
2012/06/18 09:50
トロさん
最近打率良いです(笑)
灘にも出動しましょうよ〜!
ゴトかん
2012/06/18 19:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
粘り ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる