ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣れたかな?

<<   作成日時 : 2012/06/25 05:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

土曜日は前日見たヨブからスタート。







開始早々ヒット!







しかし、足元でバラシ・・・暗くてよく見えなかったが、







40cmあるかないかのサイズ。







隣の方が2枚連荘!話を聞くとやっぱり40微妙なサイズらしい。







そして、再びヒット!







画像








37−8だったかな?リリース。







その後自分は釣れず・・・







今週もシーナさんと新人さん登場!







そして、見事に!







画像








46cmゲット!自分帰宅後シーナさん55cmゲット!詳しくは1091R128で!







おめでとうございます!今週は早く帰宅出来て良かったです(笑)







土曜日はかなり釣れたみたいですね〜!







そして24日、爆釣を期待して出動。







開始10分後位に、







画像


なめろうさん、ありがとう!






50cmゲット!ヘビサのコットンキャンディ。







その後アタリはあるものの釣れず終了。







テヅカ父さんシーバス72cm、ヒラメ45cmゲットおめでとうございます!







ピアノマンは53cmゲット!おめでとう!







そして、PCに届いた投稿写真。







「俺は自画撮り王になるんだ!」ムカチャン44cmゲット!







画像








逆光ですね(笑)表情は・・・皆さん判定してください(爆)







メールには「笑顔って難しい(>_<)」って書いてありました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!

みなさん釣ってますね!
毎日のように行けるなんて実に羨ましい♪
土曜にいつもの場所からエントリーする予定です!
楽しみだ〜♪
シーナ
2012/06/25 18:43
ムカちゃん、最近酒がたらねーぞ
って表情に見えます。
hide
2012/06/25 21:42
お疲れさまでした!
久々に持ってるルアー全部使って引き倒しました( ̄○ ̄)

ムカちゃんナイススマイル(笑)ビミョーにどや顔が滲み出てますね♪
ピアノマン
2012/06/25 23:18
ゴトさん
自画撮り王になるんだ〜って言ってませんからョ(笑)

hideさん
この時は呑んでませんよ(汗)

ピアノマン
やっぱり滲み出ちゃってるかなー!?
ムカチャン
2012/06/26 11:49
シーナさん
毎日行けますけど、
もう少し時間が欲しいです。
お待ちしてます!

hideちゃん
酒だ酒、酒持ってこーい

ピアノマン
今季初だったんだね!おめでとう!

ムカチャン
そうだっけ(笑)
座布団釣れば自然と笑顔になれますよ!
あと、酔ってる時か!
ゴトかん
2012/06/26 13:12
ゴトかんさんみなさんありがとうございました。
スーさんとも少し話せたし、監督さん並びにそうそうたる顔ぶれでしたね。
私はおかげさまで久々にビニール以外が釣れて嬉しかったっす。
シーバスのルアーあとで見たらアシストフック伸びてました。ゴリ巻き要注意ですね。
moyarinさんのお陰でGET(汗)

ピアノマンさんの一枚にも立ち会えて、テンションの上がる日でした。

みなさんまたよろしくお願いしますm(__)m
テヅカ
2012/06/26 18:55
テヅカさん
おめでとうございます!
あのサイズでグッドコンディション
ですからね、伸ばされて普通でしょう。
良い一日でしたね!
魚掛けた後、後ろに下がらない方が、
良いと思いますよ。
波打ち際で外れても対処出来ないです。
ゴトかん
2012/06/26 21:21
ゲットされた皆さんおめでとうございます
ダブルヘッダーに挑戦、打率0.000でした
1ヒットしましたが、相手ファインプレーでアウト(泣)
マイナー降格近いか、

懲りずに頑張りますので宜しくです、
スー
2012/06/26 21:30
ごとさん&先日ご参加の皆様お疲れ様でした。
まずはごとさん、相変わらず絶好調おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
moyarin時間だと朝一に勝負するしかないんですが、なぜか釣れたのはあまりみかけないMSでした(笑)次回こそはいい加減やっつけますよ(^ー^)ノ
テヅカさん
ナイスなサイズのシーバスゲットお見事でした、口見たらフック一個だったので慌てて踏んでボガりました(笑)あの後ヒラメもちゃんと獲られたようですばらしいです。
また遊びにいらしてください、次回は息子さんもご一緒に(^ー^)ノ
ピアノ兄貴
気合いと根性で獲った一枚、無茶苦茶価値のある一枚だと思います、久々に男ピアノマンここにありでしたね、おめでとうございました。
監督
お茶の差し入れご馳走様でした、いや〜美味しいお茶でしたね〜緑のパッケージにお〜いお茶って書いてありましたけど(笑)
また一緒にリベンジしましょう。
オーラスはムカちゃん(笑)
自我撮りしかと拝見いたしました、回数を追うごとに面白くなってるのは気のせい?次回からはコスプレなんかどうです?ヒラメ釣ったら浜でメイド服に着替えて・・・ただの変態か(笑)
次回も期待してます(((o(*゚▽゚*)o)))
moyarin@kst
2012/06/26 22:19
皆さん、ナイスな釣果ですね!自分はやっと明日出撃出来そうです∇`)b
トロ
2012/06/27 04:51
スーさん
お疲れ様でした。
まだまだこれからです、
頑張りましょう!

moyarin
お疲れ様でした。
MSあの日から増えたみたいだね。
早くやっつけてね!

トロさん
明日は逃せないですよ!
また荒れそうなので。
ゴトかん
2012/06/27 05:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
釣れたかな? ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる