ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメ〜

<<   作成日時 : 2012/06/30 07:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

28日ゴミの状況を確認したかったので、







明るくなる頃に到着。







思ったほどゴミは無かったが1か所目無反応。







移動すると、なめろうさんがマゴチ57cmゲット!







おめでとう!自分もマゴチ食いたい・・・







結局、釣れず。







29日気合入れて出動!







なめろうさんがコチ釣った所がゴミ少ないのでそこから。







暗い時にゴミ掛けたくないので・・・








まぁゴミどころか何も反応無し、移動。







移動後、ヘビサにヒット!







バレた・・・







そして移動してきたなめろうさんヒット!







ヒラメ44cmゲット!連日の食材確保!







自分はまたもダメ・・・







今朝、北風でゴミ拡散・・・







自分はやる気無し(笑)







ピアノマン、moyarinと話してると、おにさんが45〜6cmゲット!







しかし自分の活性は上がらず撤収、ブログ書いてる次第(笑)







その後、他の方が50アップゲットしたそうです。







ゴミ外すの面倒でやる気が出ない。







今月そこそこ釣れたから良しとしよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
せっかく連日GETで波に乗れそうだったのに、また小休止ですね。
今日はヒラメが無理なので、久々にアジゲットしてきました。
明日も無理そうですねぇ。
なめろう
2012/07/01 23:48
なめろうさん
こういう時は寝溜めしましょう(笑)
ゴトかん
2012/07/02 05:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
ダメ〜 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる