ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS やる気ナッシング

<<   作成日時 : 2012/07/02 06:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1日もゆっくり出動。







画像








風は前日より弱い感じだったが、沖から波立っている。







ゴミは相変わらず・・・







そんな中ヒット!







画像








シーバス50弱ゲット!ストマックがイワシで詰まってたよ。







その後はフジヤマさん、ryoさんと話をして終了。







今朝は出動せず。海が良ければ行ったんだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
日曜日、オイラも出勤したんですが結局下津に入りました。
やはり海は、真っ白、ゴミだらけで勝負にならず。
ヘッドラント際で、1バイトあるもワームちぎられ終了。7時に早帰りしました。
残念。木曜日、平日休みなのでリベンジしてみます。
junpapa
2012/07/02 21:23
いやー!ゴミが多くてラインがボロボロになってました(>_<)

シーバスゲットおめでとうございます(*^▽^)/
ムカチャン
2012/07/02 22:33
お久しぶりです(^^)/最近足を怪我してしまって釣りに行けないで悶々してましたが、やっと今日行って来ました・・・見た目状況良かったのですが、高確率でゴミがヒットでした(T-T)
トロ
2012/07/03 14:33
junpapaさん
お疲れ様です!
日曜は厳しかったですねぇ。
ぜひリベンジしてください!

ムカチャン
ラインボロボロになりますね、
それもあるからやる気にならない。

トロさん
怪我されてたんですか・・・
今日は・・・のちほど。
ゴトかん
2012/07/03 15:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
やる気ナッシング ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる