ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 外したー

<<   作成日時 : 2012/07/17 11:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

15日は前日の疲れのためか起きられず休み。








5時には起きてたけどね。








なめろうさん爆でした、おめでとう!








その晩、会場がryoさん家になったので宴会に参加。








画像









楽しかったです、板さんの料理は最高です!ヒロさんのアオリも美味しでした。








16日帰りに浜に寄った。








開始したけど体調不良(二日酔い)の為、3-40分投げて終了。








今朝、東の空にきれいに。








画像

      ブレブレだ、手持ちでは厳しいね。下から月、金星。その上はなんだ?







「金星の上に輝く星を貴様は見たことはあるか?」








「フフ・・・そうか貴様は俺と戦う運命にあったらしい・・・」








ラオウ風に海に問いかけたが、








何物も戦ってくれず終了(涙)








明日は雨の中頑張ろう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も乙でした。
自分もあのあと帰り方面に移動して、何箇所かやりましたが、かすりもしませんでした(涙)
先日一枚目釣れたあたりは、濁りがきつかったです。
明日は雨にも負けずですね!
なめろう
2012/07/17 12:48
ご無沙汰です!! 久々に見に来たら... 相変わらずの爆りっぷりぷりだね!! さすが!!
こっちはもうダルダル海水浴(笑)

海に潜って●●●やら△△△やらを採って遊んでま〜す♪(^−^)

暑い日が続くみたいだから熱中症には気をつけてネ!!

星、死兆星のことかな? でも、それは北斗七星の下から2個目の星の横で光ってるんだぜぇ〜 大昔、視力検査に使われた星らしいよ。
たい
2012/07/17 14:12
板さん料理にヒロさんアオリにマロさんヒラメ美味かったです(o^〜^o)
朝、起きれませんでした(*_*)
ムカチャン
2012/07/17 14:30
なめろうさん
乙です!
移動した場所は地形最高でしたよ!
明日頑張りましょう!

たいくん
もう、俺の爆は終わりました(笑)
●や△いいなぁ!採って良いの?
熱中症は気を付けてるよ。

死兆星知ってまんがな(笑)
正面に星を見ながら走ってたら、
なぜかラオウが思い浮かんだんで。

ムカチャン
お疲れ様でした!
自分はもっと寝とけば良かった・・・
ゴトかん
2012/07/17 15:47
金星の上の星。調べたら木星でした。
あんなに明るかったんだっけ?
ゴトかん
2012/07/17 17:28
お疲れ様でした〜。

あれだけのご馳走が並ぶと…進む進む(酔)
しかし みんな呑みすぎですって〜(笑)
その後のガンバリも虚しく…釣れませんでしたネ(泣)

でも楽しい連休でした♪

シモやん
2012/07/17 19:57
お疲れ様です。
15日、風と濁りが気になり出勤しませんでした。
なめろうさん、凄かったですね。
やはりフィールドに行って何ぼですが、東京からだとリスクが高くて・・・・・・。
また様子みて出勤します!
それにしても楽しそうな宴ですね!!!
junpapa
2012/07/18 18:59
お疲れでした〜
腰は思ったより軽傷だったようで今日にはほとんど傷みなくなったよ〜
近いうちにジムニー取って来るからそっちのサーフ行くね。
ヒロ
2012/07/18 20:53
シモやん
あのつまみで呑むのは最高だね!
おかずにしてご飯も良さそう。
まぁ釣りは二の次で(笑)

junpapaさん
確かに遠征で来てまっ茶色だと
がっかりですよねぇ。
15日は濁りはそうでも無かった
みたいです。

ヒロさん
お疲れでした!
ギックリ仲間が増えたね(笑)
自分はここ半年なんともないから、
あまり負荷掛けずに鍛えましょう!
そろそろヒラメは厳しいかな?
ヒロさんはモッチー、キス狙いかな?
ゴトかん
2012/07/19 06:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
外したー ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる