ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣ったぢゃ無く釣れた

<<   作成日時 : 2012/07/20 06:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

18日。








現場到着、北風で寒い。








すぐにベリーさんが来た。








開始するも反応無い。








波打ち際に板があってしばらく気にしていたが、








足元に流れてきたのでキャッチ。








波足長いので浜の上へ行ってぽいっ。








板を投げたと同時に「ガンッ」








ヒットしました(笑)








画像









48cmヘビサのほっとけメソッドでした。









その後は何もなく終了。








19日。








現場に向かっていると足元に、








画像









イワシの死骸だらけ・・・








ルアー投げて引いてきても死骸が掛かる。








暗いうちに何かヒットしたがバレた。








その後裂風にMS。








リトリーブヘッドで探っていると、








「ゴンッ、ジーーーーー」








中型スティングレーでした(涙)








なめろうさんに助けてもらい何とか回収。








その後なめろうさんにもヒット、スティングレー・・・








あきらめて移動、釣れず。








良い凪だったので60アップも出てたらしい。








さて今朝は。








北風強し・・・








ヘビサ投げても何してるのかわからん。








なめろうさんと堤防の方まで行ったが、








自分はやらずに帰宅。








なめろうさんによると、堤防はイナダ祭りだったらしい。








週末はどうだろうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も乙でした。
予報は悪くなかったのに、現場行ったらなしでしたね。良くあることですが…
初めて使ったGUN吉なくなったのが痛いです。
イナダサイズが回遊してましたよ、ナブラでてました。
週末も好転しそうな雰囲気ではなさそうですが、やれる状況であってほしいです。
なめろう
2012/07/20 08:50
なんと!イワシの死骸ですか!?
大量接岸で酸欠ですかね
ヘビサは止めてても釣れるんですねー(^O^)
ムカチャン
2012/07/20 16:24
ほっとけメゾット楽チンですね(笑)
最近カブトムシ&クワガタ捕りにハマって釣りお休みしていましたが、来週は久しぶりに行ってみたいと思ってます(^-^)/
トロ
2012/07/21 00:55
なめろうさん
GUN吉もったいないねぇ。
イナダは別タックルでやろう。
抜けないでしょ?

ムカチャン
イワシは何かに追われたんじゃないかな?
転がるくらい流れてれば釣れます。
意図的ではなかったけど(笑)
後でアップします!

トロさん
こっちでもヒラメ釣って下さいね!
ゴトかん
2012/07/21 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
釣ったぢゃ無く釣れた ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる