ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 待望の

<<   作成日時 : 2012/07/27 21:13   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝も昨日のポイントからスタート!








さすがに干潮前から始めると浅い。









暗くて少しモヤがかかっていたので視界が悪い。








ちょっと離れたところに2人居るみたいだ。








こんな時間からやっているのはなめろうさんかなぁと思った。








浅くて手持ちのルアーでは底擦るので、








ヘビサのフォールで食わないかなぁと思っていたらヒット!








画像








待ち焦がれたゴッチ45位。








釣り上げた後近づいて来たのはやっぱりなめろうさんでした。








そして、上げに入り流れが出始める。








まずナバロンSで、








画像









次は裂風、








画像








そして自家塗魚道、








画像


続けて、

画像









1マゴ、4ヒラでした。








明日はどうだろう?








今、南が強めだけどそんなには水温下がらないと思うけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴッチGETおめでとうございます。
薄造りが旨いんですよねぇ、おいらもまた食いたいけど、なかなか釣れんのですよね。
何枚釣れているかわからないぐらい釣ってるなぁと思ってましたが、4枚だったんですね。
今日もGETはさすがです!
今日も良いと思い込んでましたが、やられましたねぇ。
しかし、暑くなってきて日中はもうやりたくないですね…
なめろう
2012/07/28 11:59
なめろうさん
やっぱ夏はゴッチの方がうまいねぇ。
南吹いて水温下がった直後は渋い、
魚は結構居そうなんだけどね。
ゴトかん
2012/07/29 06:50
お疲れ様です。
さすがですね、1ゴッチの4ヒラメ!
お見事です。
今週は、隅田川花火大会の為お休みでした。
その為築地市場での仕入れに変更。
マゴチと松川カレイ、やっぱこの時期のマゴチ美味いですね。
ますますマゴチ釣りたくなりました。
junpapa
2012/07/29 11:34
junpapaさん
下町ですか?
学生時代隅田川行きましたよ!
地元の同級生両国に居たし、
自分は錦糸町でバイトしてました。
やっぱマゴチ旨いっす!
ゴトかん
2012/07/29 21:16
錦糸町ですか?
オイラは、押上です。
スカイツリーのすぐそばです。
錦糸町では、さんざん悪さしました(笑)
junpapa
2012/07/30 11:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
待望の ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる