ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑〜い

<<   作成日時 : 2012/07/31 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

29日は寝るの遅くなったので出動せず。








かなり釣れたみたいですねぇ〜!








南風水温低下2日目は釣れるというのを確信。








そしてここでおなじみのこの方々もゲット!








画像


画像










ムカチャン、シモやんおめでとう〜!








30日は監督と合流。








画像









自分はMSのみでした。








画像









南側の流れ込みで釣れてましたね。








そして今朝は、








昨夜BBQで呑んで起きたら5時過ぎ。








帰宅の途につきましたとさ。よって釣りせず。








なめろうさんによるとウネリ入ってきてるみたい。








明日は出来るのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず釣りまくってるねぇ〜 すごーい!! 念願のマゴチもおめでとう!?(笑)

ムカちゃんもシモやんも良い顔してますな!! おめでとう!! ムカちゃん自分撮りじゃないと顔が怖いのね、もっと笑おうぜぃ(笑)
たい
2012/07/31 15:22
HN「 松戸ビギナー、教えてください」改めFLATBACKERです。シモやんさん、ムカちゃんさん日曜日は、とてもご親切に有難うございました!ゴトかんさんがいなくて残念でした。。
自己最高のヒラメを当日捌きましたが疲労困憊でした^^; また現場で宜しくお願い致します。ゴトかんさん 以前、食べるか否かを質問させて頂きました者です。結局、ガッツリ食べてますw
FLATBACKER
2012/07/31 19:32
久々の特派員?レポートでした。
ムカチャン ありがと(^o^)

>FLATBACKERさん 
お疲れ様でした。魔ゴチから始まり4枚抜き…
67,57の連チャンには参りましたm(__)m
記録更新 おめでとうございます♪

ゴトさん 最近 遭遇しませんネ…(泣笑)
今回の釣行でジムニーの呪縛は崩壊しましたヨ♪ただ無念なのは 67捕れてればカッコよかったのにネェ〜。やっぱ持ってナイわぁ〜(爆)

シモやん
2012/07/31 20:55
たいくん
マゴチ旨かった〜!
ムカチャン演技指導が必要です。
呑んでる時は最高の顔してるけど(笑)

FLATBACKERさん
爆おめでとうございます!
居なくてごめんなさい。
炎天下で下手なサッカー見て汗だく、
Jの試合前にチューハイ一気2杯、
生、ハイボール、ワインと呑んだら、
まず夜明け前には起きれません(笑)
機会が有れば是非声かけて下さい!

シモやん
お疲れさんです、おめでとう!
現場で会えないけど、
飲み会で会えば充分な気がする(笑)
サイズはねぇryoさんじゃないけど、
縁だと思うよ。
釣れる人は釣れる。選べないしね。
サイズ釣り分けられたら神だね。
ゴトかん
2012/07/31 21:41
ゴトさん
サングラスの下は、笑顔なんですよ!

たいくん
もう少しデカいの釣れたら満面の笑顔になると思います(^。^;)

シモやんはいい顔でしたね(^_^)/
車乗せてもらってありがとうございます!

FLAT BACKERさん
お疲れ様でしたσ(^_^;
家も近いっつう事で今後もよろしくです(^_^)v
先輩の方もよろしくお伝えください(^_^;)
ムカチャン
2012/08/01 05:58
ゴトかんさん
是非、声を掛けさせて下さい。宜しくお願いしますm(_ _)m

シモやんさん
57は、休んでいる時にシモやんさんが、あえて中に入らず 場所も休ませてもらえた結果です。
紳士的マナーに先輩と感心しておりました。
有難うございます。車の誘導も感謝です!

ムカちゃんさん
こちらこそ宜しくお願い致します。
まさかずっと拝見してた方が、超ご近所さんとは!!
先輩は、ムカちゃんさんと同じライジャケと昨年から話しておりました(^^)以前も声をかさせて頂いたとも言ってました。先輩は、ほぼ毎週釣りなので、宜しくお願い致します!
 
FLAT BACKER
2012/08/01 07:41
釣れてるね〜
ムカちゃん、ターミネーターみたいだよ。
ふーすけ
2012/08/01 08:14
私も日曜に釣れました〜。ヒラメとコチも。(^^♪
ムカチャンと喋った後に、運を分けてもらったかな?
最初、誰かわからなかったんですが、ムカチャンさんが合わせたり、写真撮ったり、遠くから眺めてました〜。

時合い中はなかなか声掛けにくいんですが、もしかしてあそこに居た方々はみんなココに集う人だったのでしょうか(^^)
またよろしくお願いします<m(__)m>
テヅカ@父
2012/08/01 10:05
ムカチャン
早く満面の笑みが見たいです。

FLAT BACKERさん
こちらこそ宜しくお願いします!

ふーすけさん
釣れてるねコザブも出てるし。

テヅカさん
おめでとうございます!
ココに集う人かはわからないですが、
ココの主人は居ませんでした(笑)
ゴトかん
2012/08/02 08:07
テヅカさん 
あの後釣れたのですか〜おめでとうございます(^_^) 

ふーすけさん 
確かに機械っぽい顔です(^_^;)  
ムカチャン 
2012/08/02 08:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
暑〜い ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる