ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 思いのほか

<<   作成日時 : 2012/07/03 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝は早く行く気は無かったが、目覚めたので出動。








到着するとまだ暗闇。








白波しか見えないが波は高く無さそう。








問題はゴミだ。とりあえずヘビサを投げてみる。








全くゴミが引っかからない!








明るくなって見えた水色はクリアー!








「これは釣れちゃうな!」








と、思ったものの反応は無い・・・








ずっと気になってたがゴミだらけで攻められなかった北側の離岸に行った。








やっぱ離岸はゴミがどんぶらこだった・・・








それでも日曜までよりは少ないので攻められる。








手前が反応無く、ヘビサで沖を攻めると、








ゴン!引かない・・・25cm位のモッチーでした。








モッチーぽいアタリが何度かあったがここでUターン。








スタート地点に付近でリトリーブヘッドにヒット!








画像









50cm!









その後、南を攻めてたなめろうさん帰還。








35cm位のモッチー持ってました!








ワームには反応あるのでネチネチ攻めているとヒット!








画像









45cm。この後少しやって時間切れ終了。








なめろうさん42cmゲットしました。








しかし、本日休みなので第2R!







8時過ぎに到着。







画像








モヤってるけど素敵な流れだ!







そして、10分程攻めているとゴトかんフィッシュオン!







画像








41cm。久々に魚道で釣った!







そして気になる離岸。







流心へキャスト、がーっと巻いてるとガツン!スポッ!?







重量感はあまり無かったがフック伸ばされてました・・・







必死の捜査もその後容疑者確保ならず・・・







しかし海は最高の感じでした。







画像








それほど回ってないけど、何か所も離岸あるし。







明日はどうでしょうか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
好調が続いてますなぁ〜♪
ジムニー入魂以来釣れてないし
最近 浮気中なのですが
自分魅力ナイのか? 抱いてもくれません…(凹)
技術的にイカが捕れなくて ヒラメが恋しいぜぃ〜。
この好調期を逃さんと、出撃したいナ。
ジムニーがホントに解禁したのか?不安ではありますが…(爆)
シモやん
2012/07/03 21:09
ごとさんこんばんは♪
本当に絶好調ですね、中畑超えましたね(笑)
羨ましい限り(ー_ー)!!
今年はもう4回お邪魔したんで昨年より全然行けてるんですがね、そろそろ欲しいです、ソゲ祭りになる前にね((+_+))
そうそう先週若島津さん、爆風の中傘を海に向かってさして歩いてました、それにしてもあの色のゴム長どこで買ったんだろう?
moyarin@kst
2012/07/03 22:27
スゲーД’)!!!なんと!あのゴミの中釣れていたのですね、流石です!
北側の気になっている離岸流は、もしかして、ゴトかんさんに最後にお会いした場所じゃないですか?
あの場所、今日夜勤帰り8時頃に、ピンポイントで往復探ってましたが・・・ゴトかんさんに、根こそぎ剥がされていたので、鮃居なかったのですね(ToT)
トロ
2012/07/04 00:15
シモやん
イカ釣ってないんだ・・・
オレンジの餌木投げてみれば(笑)
早く来ないとMSだけになるかもよ!

moyarin
そろそろ朝練で出るんじゃない?
若島津の長靴クロックスだよ(嘘)

トロさん
最後どこで会いましたっけ?
かなり北ですよ!
2Rは周りに誰も居なかったです。
3枚目は8時半頃釣れました。
ゴトかん
2012/07/04 07:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
思いのほか ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる