ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS GOMIリターンズ

<<   作成日時 : 2012/07/04 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝は到着するとムカチャンが支度中。








先に現場に到着すると予想通り波が高めになっていた。








しかも開始するとゴミ連発・・・








潮は手前が左に、沖が右に流れている。








と、言うことはゴミが左右からやってくる(汗)








ゴミの合間を見てキャスト。向かい風強めなので、









ヘビサとジグヘッドで攻める。








ヘビサでチョンチョンしているとヒット!








画像









45cm。ムカチャンに撮ってもらったが、何だこの線は(爆)








その後、手を変え品を変え攻めて再びヒット!








画像









ソゲッちでした。2枚ともひらめっぱりオリカラ鮃彩!








ラインにゴミが絡んだので外れろ〜っと竿を振ったらヒット(爆)








その後ムカチャンに別れを告げ大移動。








移動したもののパッとしないので終了。








日中投稿写真が届きました!







画像









隣のヨブでムカチャンゲット!いい顔だが魚が切れてる(笑)








自画撮り王の道は険しいなぁ(爆)








そのヨブに居た先行者の方は4枚釣ってたらしいです(驚)








ゴミも少なく釣りやすかったらしい。








南風に変わったのでゴミは沖へ行くかな?








濁らなければ良いのだけど・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがです!
また早いうちからの出動ですね、暗いですから(笑)
日中見たら濁りが入ってましたけど、明日はどうでしょうかね?
サイズUP期待します!
なめろう
2012/07/04 21:10
なめろうさん
同じ所ですよ。
期待しますって・・・
来ないの?
モッチーのとこで爆だよ!
ゴトかん
2012/07/04 21:34
ゴミと一緒にシモやんも8日はリターンズ?したいな(爆)3時間勝負で…(^^♪

ムカチャンみたいに 自画撮り練習出来るほど
重ねる釣果は期待できませんが…撮り隊ねぇ〜♪(ダメ出し多いが 大分 表情が良くなってきたよネ〜(^_^.) 
ムカチャンがんばれ!(^^)!)

ゴトさん ジャケット新調したのネ? (^_^)/
シモやん
2012/07/04 21:55
連日ヒット凄いですね!
あと、昨日入っている場所は違うみたいですね(*_*)失礼しました。
自分は昨日やっとソゲッツしました。
小さいですが、久しぶりなので嬉しかったです(^-^;
トロ
2012/07/05 05:32
シモやん
3時間あれば釣れるでしょう!
ベスト、大手通販で買ったよ。
口コミ評価最悪だったけど、
届いたらやっぱそれなり(笑)
まぁ釣果変わる訳じゃないしね。

トロさん
ありがとうございます!
ソゲッツすれば次はヒラメでしょう!
ゴトかん
2012/07/05 11:32
何ですかね〜あの線は?自分のラインが写っちゃったかな?
シモやん
応援ありがとうございますねー(v^-゚)
イカもヒラメもがんばってね(^O^)
ムカチャン
2012/07/05 12:46
おつかれさまです♪
連日釣りまくってますね!さすがです。
土曜日に参戦します!どーしてもヒラメ持ってかえって指令が出ましたんたんで頑張ります(^^)

一枚でいいんでとっといてくださいw
ノブコフ
2012/07/05 13:39
ムカチャン
たぶんラインでしょう(笑)
ゲットおめでとうございます!

ノブちゃん
釣れてはいるけど、
釣れまくってる感はないなぁ。
何とか釣ってるって感じ。
ゆっくりきて下げ潮効いてる時間が
良いと思います。
ゴトかん
2012/07/05 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
GOMIリターンズ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる