ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 免れる。

<<   作成日時 : 2012/07/05 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今朝は気合を入れて真っ暗闇からスタート!








しかし、さっぱり反応無し・・・








画像









海はまったり。








誰も釣れないまま時間切れが迫る。








最後にサラシを攻める事にした。








浅そうに見えてもそこそこ水深はある、








魚道引いても底擦らない。








波の立ち方が怪しげなところで、








画像









ヒット、40cmジャスト!P氏写真ありがとう!








実は今日も休みで三連休でした!








用事あるんだけど、2時間ほど第2R!








満潮時と見違える潮の流れ。








しかし出そうで出ない・・・








3か所目でやっと、








画像









44cm!釣れる気満々だったので三脚持参(笑)








他にアタリも無かったけど大満足!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした!(^^)!
第2ラウンドでもきっちりゲット流石です♪

今日の朝練自分も釣れる気満々だったんですけど(笑)…後ろ髪引かれる思いで帰還(^_^;)…また頑張ります!




ピアノマン
2012/07/05 20:01
ピアノマン
お疲れ様でした!
離れてたから堀田さんばりの
膝曲げて魚掛けたよ!アピールに、
気付いてくれてありがとう(笑)
今、北風。明日良いよ!
連日はキツイか?
ゴトかん
2012/07/05 20:13
お疲れ様です。
今朝リベンジ成功しましたよ。
48と47の2本とバラシ2本。
後輩は、ソゲまじりで7本。
素敵な離岸流ですた〜。
明日もチャレンジしたいですが、仕事ですね。
残念。
ワームに軍配ありでした!
junpapa
2012/07/05 22:16
ゴトさん
自画撮り上手いッスね〜p(^^)
ムカチャン
2012/07/06 05:36
junpapaさん
凄いですね〜!
それだけ釣れれば楽しいですね。
何とか1、2枚だと疲れます・・・

ムカチャン
これに至るまで何枚撮った事か(笑)
ゴトかん
2012/07/06 06:19
ごぶさたです(^^;4日だ、ボロボロの体を起こし
朝の着信を取ると....佐久間君も41〜48を4舞!
リトリーブヘッドで!流石です今夜もDr♪、朝がツライ。
ryo
2012/07/06 17:24
(^o^)お疲れ様です。
今年鮃あたってますね!
自分は外しまくりだけど・・・・
(^^)v来週は、遠征の為南下してきますー!
トロ
2012/07/07 08:40
ryoさん
何だか本当にお疲れさまです。
釣れてる場所違いますよね。
昔と違ってそれほど探し回らないので。
お待ちしてます!

トロさん
お疲れさまです。
今年は多いですね。
遠征頑張って下さい!
ゴトかん
2012/07/08 06:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
免れる。 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる