ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS ストッピング!

<<   作成日時 : 2012/07/09 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

金曜日、








モッチー1。








土曜日、








あまりやる気も無く、久々の完全ボーズ(涙)








先週おにさんが釣ったヨブで2枚釣ってる方が居ました。








あのヨブ大分狭くなって下げると斜めに








スリット状になってるんだけど、








たぶんそのピンポイントだったんでしょう。








お見事でした!








昨日はお休み。








今朝は1か所目でバラシ1。








2か所目は釣れる場所に先行者が居たので








数投で大移動。








到着するとベリーさんが居た。








なかなか良さそうなポイントだったが、








久々に来たので少し先まで見に行ってみた。








何か所か叩いたが無反応、時間切れ。








帰り際ベリーさんを見ると水汲み中!








行ってみたら、








画像









45cm位ゲット!その前にソゲも釣れたらしい。








人も少ないしこっちの方が良いかな?迷うなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴトさんお疲れ様でした。
あの辺で釣れた人はいませんでした。
めちゃくちゃ厳しそうでしたが、釣れたところもったんですね。
少し移動しなきゃだめですかね。
なめろう
2012/07/09 20:30
ゴトかんさん、今朝霧の中何とか1枚はがしました。
おまけに54cmのマゴチまで!
一瞬日が差した切れ目、スピンドリフトのボトムでのドリフトでした。
帰り際、ベリーさん?とお会いしますた!
junpapa
2012/07/09 22:19
なめろうさん
お疲れさまです。
移動しましょ!
あ、今度連絡先教えてね!

junpapaさん
流石です!
ベリーさんと会いましたか!
自分の最後の移動先に居たのかな?
時間切れ寸前であっという間に
撤収しましたが(笑)
ゴトかん
2012/07/10 07:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
ストッピング! ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる