ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時に限って。

<<   作成日時 : 2012/07/10 15:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今朝は会社のAJと久々の釣行。








先に着いたので昨日のベリーさんポイントから始めた。








すぐにソゲット!そしてAJ到着。








昨日より波が無いせいか、あまり感じが良くないので移動。








昨日最後に行った場所。








パッと見で「釣れた」と思った(笑)








そしてヒット!








画像









42cm。再キャスト、ヒット!








画像









40cm。三連発なるか?








残念・・・空振り。そしてまたキャスト。








ヒット!








画像









50cm。全部魚道MDヒラメゴールド。








自分がヒラメを釣ってる時AJは、








画像









ワカシ祭りでした(笑)








そういう自分もワカシの猛攻に合う・・・








魚道のマコイワシにヒットしたのは、








画像









50cmのイナダ。なかなかのファイトでした。








3枚釣ってチェンジしてた魚道ヒラメゴールドに戻すと、








ワカシが当たらない!あまり好きじゃないのかな?








いい塩梅なので攻め続けると、








画像









42cm。








その後AJも40アップゲットして終了。








まだまだ釣れそうだったけど休日ながら、








会社の用事で7時には出発しなければならない(涙)








今日は2R出来なかった。








明日も気合入れて行きます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
流石ですね!今日はずいぶんと楽しめましたね。
自分も4時に人がいっぱいポイント(今日はいなかったですが)50cm一枚釣れました。
その後は、ワカシ祭りにやられて終了でした。
いいとこ見つけたんですね^^
なめろう
2012/07/10 21:03
ウズウズする釣果ですね!

そろそろ海パンで出撃しなくちゃ

ジュニアおんぶしてたらワイルドだろ〜
し〜くん
2012/07/10 21:35
ごとさんこんばんは♪♪
朝からメールサンクスでした(ー_ー)!!
また良い所発見したようですね?
やっぱり週末までは行けそうにないので、こっそりポイント残しておいてください、タキシード着てジムニーからレットカーペット出して登場しますから(笑)

し〜くん
ご無沙汰しております、第2子さんはお元気ですか?復活待ってますよ(ー_ー)!!ワイルドパパさん
moyarin@kst
2012/07/10 21:54
なめろうさん
今朝もお疲れ様でした。
あまりにあの辺りに張り付いてたから、
気分転換!

しーくん
そろそろ海パン釣行の時期だねぇ。
シロギスも良いんじゃないかな。

moyarin
衣装は何でも良いから(笑)
登場してください。
ゴトかん
2012/07/11 07:34
わお!
連日の早出出勤、ご苦労さまです。
好調ぶりですね。
連発は、さすがっす。

昨日私の後輩も出勤しており、どうもゴトかんさんの隣のいたらしいです。

なかなかお会いできませんが、チャンスがありましたらご挨拶したいです。
基本黒ずくめので時折オレンジの雨よけのハンチングオッサンです。
junpapa
2012/07/11 11:27
神様ご無沙汰しております。
相変らず釣ってますねww
しげちゃん@F-Style
URL
2012/07/11 20:36
連日 釣行 ブログ 仕事と…。
忙しい日々 お疲れ様ですm(__)m

しかし 釣りますネェ〜♪
ソゲとワカシに邪魔される前に
行きたいんですが、予定立てると
荒れるのよネェ〜((+_+))

シモやん
2012/07/11 21:08
junpapaさん
ああ!わかりました!
今度見かけたら声かけてみます。
ぜひ、お会いしたいですねぇ〜!

しげちゃん
お久しぶり〜!
ユーも来ちゃいなよ!
海に帰ってきな(笑)

シモやん
ワカシは来た、ソゲもそろそろかな?
スティングレイも・・・
ゴトかん
2012/07/11 21:17
こんばんは♪
仕事中おもいついちゃったんで・・・・
こんなこと書き込みするのもなんなんですが・・


し〜くん
>ジュニアおんぶしてたらワイルドだろ〜
それはチャイルドだぜ〜(笑)

しつれいしました(ー_ー)!!

しげちゃん待ってますよ〜〜(-_-)/~~~
moyarin@kst
2012/07/11 21:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
こんな時に限って。 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる