ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS イワシづくし

<<   作成日時 : 2012/07/12 07:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

11日はもちろん同じ場所へ。








下げいっぱいからスタート。








もう少し潮位が上がった方が良さそうだ。








ミノーをリトリーブしていると「コン、コン」と触る。








早めに巻くと掛かる。








パッと見ると打ちあがってる。








カタクチが・・・








沖を見ると何かがチェイスしているのが見えた。








しかし手前には来なかった。








一度だけ明確なアタリがあった。








ミノーなのにワームの尻尾にアタったような感覚?








巻き取ってみると。








ミノーに掛かったイワシにバイトしたらしい。








胴から先が無くなってました。でも生きてる(笑)








イワシ以外釣れず終了。








今朝は南強風でイワシ散るかなぁとも思ったが、








砂浴びに行くようなものなのでお休みしました。








風収まればどうにかなるでしょう。マゴチ釣りたい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。イワシの胴体から下が無くなっていたと言うことは、鮃の噛みつきですかね?
あと、昨日房総行って来ました、42cmですがやっと鮃釣れました(^o^;)



トロ
2012/07/12 12:43
今日は自分もお休みでした。
3連休の終わりくらいまでは荒れそうですね。
あそこのポイントは自分ではやらなそうな感じでしたが、ああいう所でも爆るんですね。
勉強になります。

マゴチも釣れだして欲しいですね♪
なめろう
2012/07/12 13:38
トロさん
たぶんヒラメです。
ゲットおめでとうございます!
こちらでも釣っちゃってください。

なめろうさん
海は荒れて無いから油断しないで!
茶色いけど。
あそこはもう少し潮位あって、
波があればくっきりわかりますよ。
マゴチ早く食いたい。
ゴトかん
2012/07/13 05:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
イワシづくし ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる