ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS あまりやる気が・・・

<<   作成日時 : 2012/08/03 08:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

1日。








現場到着、霧で何も見えねぇ〜!








波足は長いが出来なくもない感じだが、








さっぱり状況が分からないので少し投げて撤収。








2日。








ぷらーっと見回して移動、ベリーさん発見。








画像









少しやって終了。地元師が大勢集まってたが大して釣れて無いらしい。








そして今朝も少しだけ投げて終了。








やる気ゼロです(笑)








そして1日に投稿写真!








画像









もちろんムカチャン!おめでとう!








やはり何か違う。今度は歯を見せてみよう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
演技指導ありがとうございます(^。^;)
歯を見せる ですね!
次回はがんばりますゴト先生(>_<)ゞ
ムカチャン
2012/08/03 15:31
鏡の前で、毎朝練習すると良い感じかもかもですf(^^;
でも、あくまで主役はヒラメですから、真摯な感じのムカチャンは、良い感じだと思いますよ(^-^)/

2012/08/03 21:30
ゴトさん やる気ナッスィんぐ?ですかぁ。
新たなコザブ捕りましょうヨ♪
魔多しても日曜は荒れるヨーダ凹

しかしムカチャンの投稿は…
いつもヒラメの評価ナシやね(笑)
今回は茨城感がない抜ける青さがステキ♥
構図はOK 笑顔は二の次 まずは左手。
何かヤラかしそうで…怖い…^_^;
でも 暑い中 日中に釣果UPとは…
ご苦労様&おめでとうございます♪
熱中症にはくれぐれも気を付けてくんさい…。
シモやん
2012/08/03 22:06
ゴトさん偵察ご苦労さまです。
一日くらい行こうかと思った日がありましたが、5時起床で断念しました。
まだまだうねりの影響がありそうなので、残念ながら自宅待機が続いてます。
そろそろ台風シーズンでしょうかねぇ、秋まであっという間に過ぎてしまうんでしょうか…
そろそろ青物も良いですね♪
なめろう
2012/08/04 07:09
岩さん
演技指導ありがとうございます!(^^)!
鏡とにらめっこ!じゃなくって表情の練習します(*^▽^*)

シモやん
仕事の関係で、11時半位から出撃しました(^。^;)
ペットボトルすぐになくなっちゃいました(´д`)
ムカチャン
2012/08/04 10:17
ムカチャン、最高です(^ー^)ノ
左手が…
トモヒロ
2012/08/04 23:48
ムカチャン
岩さん
そう鏡に向かって練習だね(笑)
あと、自分も前から気になってた左手。
何とかしよう(爆)

シモやん
毎年だけど梅雨が明けると、
徐々にやる気がナッシングになる。
やっぱ夏はマゴチが旨いよ〜、
あとカンパチも食いたいし。
ヒラメは少し飽きてきてる(笑)

なめろうさん
自宅待機正解でしょう。
釣れてるみたいだけどね。

トモヒロさん
左手。過去の画像もチェックしよう!
ゴトかん
2012/08/05 07:59
トモヒロさん
左手、気になっちゃいますか〜;^_^)

あの位置がなんか落ち着くんですよね(^_^)/
ムカチャン
2012/08/05 08:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
あまりやる気が・・・ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる