ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS また下手こいた〜

<<   作成日時 : 2012/08/13 05:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先週はサッカー観戦してました(笑)








昨日久しぶりに出動。








現場に到着寸前に気付く。








「ベスト忘れた!」








ルアー無いので家に取りに帰る(涙)








久しぶりにやってしまった・・・








再び到着するとなめろうさんが、








「友人が2枚釣りました」








すっかり出遅れた(汗)そりゃそうだ(爆)








開始後何発かアタるが乗らず。








移動すると良い離岸があったので攻めていると、








ryoさんが移動してきて1投でゲット!








カメラマンして時間切れ終了。








今日から休みだけど、








3日間家族サービス期間。








海は良いので皆さん釣りまくって下さい!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は乙でした。
ベスト忘れたら何もできないっすよね(笑)
やっぱりあそこで当たりはあったんですね。すごい良さそうに見えたんですけど、結果伴わずでしたね。
りょうさんも釣れて良かったですね。
状況良さそうなんで、ゴトさんがいない間に収穫しときますね!
なめろう
2012/08/13 11:17
なめろうさんはじめまして、ありがとう(^^!
ゴトさんお疲れ様!そうなの、帰りの見送り中
newヘビサで46cmゲットしました!
その後そこでソゲ2枚で4枚出ましたvv
叩かれ薄かったようでまだ反応ありましたね
他は超良い感じなのにアタリナシでした(TvT;
ryo@釣りは盆休み
2012/08/14 17:46
なめろうさん
爆ったみたいでおめでとう!

ryoさん
自分は超短時間だったので、
しっかり攻めたかったです・・・
ゴトかん
2012/08/17 15:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
また下手こいた〜 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる