ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 念ずれば通ず

<<   作成日時 : 2012/08/17 16:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

自分不在の間、なめろうさん爆りました!








詳しくはなめろうさんのブログ見てください。








ホント、潮周りと状況がマッチして釣れそうだったもんね。








3日間長野にいました。








画像









こんな所とかいろいろ行きました。








2度目だったけど超コワです・・・ラージヒル。ふなきぃぃ〜(古)








後、青木湖って湖でデカいゴムボートに乗りました。








ガイドさんが飛び込んで良いというのでバク宙!








足からすぽっと入水するとボートは遥か上。








結構潜ったけど水中からボートがくっきり見えた。








透明度が日本2位で摩周湖と競ってるらしい。








なかなか良い体験でした。








そんなこんなで帰宅。








翌日行くつもりは無かったけど五時半頃起きたので出動。








ベタでよくわからんので少しやって終了。








今朝は月曜日に良かった場所へ。








なめろうさん居ました。








アタリは何度か有るがなかなか乗らず。








しばらくして魚道110にヒット!








画像









マゴチ55cm。比較物無いからわからないね(汗)








ずーっと「ゴッチーゴッチー」念じていたのが通じたようだ(笑)








リーダー傷ついたので組みなおしていると、








ムカチャンが足元バラシ・・・残念。ヒラメだったそうだ。








しばらくすると自分にヒット!








ドラグが出てかなり引くが外れた(涙)








ヒラメでもゴッチーでも60はありそうだった・・・








その後ムカチャンが、








画像









50cmゲット!そして自分は帰宅。








ムカチャンは44cmを追加したそうです。








でも自分はゴッチがいい(笑)








明日もゲットだぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本日はゴトさんムカチャンさんおめでとうございます。
自分はパラダイスがあるかと、ふらついてみましたが、逆噴射でした。あそこで粘っていたほうがよかったんでしょうかね。
明日はゴトさんが逃がしてくれた、60UP釣りたいと思います(笑)
なめろう
2012/08/17 20:28
ゴトさん
ゴッチーおめでとうございます(^_^)
ブリブリしてうまそーでしたねー(~o~)

なめろうさん
お疲れ様でした(^_^)v
もう少しお話ししたかったんですが、見切りの速さに驚きましたσ(^_^;
ムカチャン
2012/08/17 22:57
(^-^;お久しぶりです
最近まったく釣りしていませんが、やっと日曜日入りますので、もしお会いすることがあれば、宜しくお願いします(^o^)/
トロ
2012/08/18 11:39
なめろうさん
自分も昔は移動しまくってた(笑)
当たるとよいんだけどねぇ。

ムカチャン
旨かったです!

トロさん
お久しぶりです。
今日はどうだったでしょうか?
ゴトかん
2012/08/19 15:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
念ずれば通ず ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる