ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS まずまず

<<   作成日時 : 2012/08/20 08:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

PC占拠されてて更新できなかった・・・







18日。マゴチを狙って前日のポイントへ。








まず釣れたのは38cmのソゲ。








アタリは結構あるがなかなか乗らない。








しばらくネチネチ攻めていると。








画像









来ましたゴッチー45−6cm!








しばらくして、








画像









同サイズ追加。








魚道自家塗に、








画像









46cmリリース。








途中でmoyarinから釣れたよメールが着ていたので、








帰り際に寄ってみた。








確かにA級ポイントだ。








moyarin、スーさん、ピアノマン、夕方にはおにさん、








それぞれ50アップゲットおめでとう!








19日はそこでやってみた。








まずヘビサで、








画像









54cm。








裂風に、








画像









39cm。








リトリーブヘッドに、








画像









55cm。








監督が来たので撮ってもらった。








画像









そして今朝20日。








なめろうさんもここで始めた。








しばらくしてなめろうさんヒット!








59cmでした!惜しいけど自己記録おめでとう!








自分は、








画像









裂風で45cm。








その後なめろうさんゴッチーゲット!








自分はアタリ何度か有ったが釣れずに終了。








明日はどうだろう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
きのうお昼までお邪魔していて、久々に監督さんと喋りました。
ヒラメは上げられなかったんですが、コチを2本。
監督さんありがと〜(^^♪
テヅカ@父
2012/08/20 14:47
ゴトさんこんばんは♪先日はお疲れ様でした♪
やっぱり浜はいいですね〜実はすんごい疲れてたんですけど、広大なサーフに短パンで立ちこんだら気分爽快で完全にリフレッシュしました。しかもこちらの畑は人もおらずのんびり
やれましたし、休漁明けの魚もゲットできたんでよか1日でした、週末こそはゴチ頑張ります!
moyarin@kst
2012/08/20 22:35
ゴトさんお疲れでした。
あそこのポイントからそんなに50UPでてたんですね。昨日見た感じからはわからなかったです(汗)
みなさん場所情報提供ありがとうございました、自己記録更新は皆さんのおかげさんです!
moyarinさん
短パンで立ちこみ?
帰りはふるチンですか(笑)
ぜひゴッチも釣ってください。最高に旨いですよ〜♪

今日は風邪ひいてしまったので断念しました、手首の静養もかねて。
なめろう
2012/08/21 06:52
テヅカさん
60アップコチおめでとうございます!
監督に聞いてましたよ。
夏はコチの方が旨いでしょう!

moyarin
お疲れさんでした!
みんな釣れて良かったね!
短パン涼しいよねぇ、
レイセフォーも喜んだ事でしょう(笑)

なめろうさん
あそこmoyarin達が釣った日は
最高の状況でしたよ。
59後から来たルフィに釣られなくて
良かった(笑)
風邪しっかり治して復帰してください。
ゴトかん
2012/08/21 09:16
好調ですね!
ゴッチーうらやましいですね、今一番美味しいですからね。
日曜日は、奥様の実家に寄るついでに鹿嶋で海水浴してました。が素敵なヨレを発見し我慢できず、奥様の許しを得て海パンのまま投げ始めること数投目で49cmと36cm。
バラシ3!その後あわせを入れた瞬間にロッドが粉々に折れました。
入院決定というか多分修理不可能でしょう・・・・トホホ
junpapa
2012/08/21 11:22
なめろうさん
風邪大丈夫ですか?周りでも意外にも流行ってます。
帰りはもちろんフル○ンですよ、帰り道運転中ギアと間違えて危なかったです(笑)
短パンはクライミング用のやつなんで丈が短くあまりたちこまなければビショにはなりません、おいなりさんがこぼれないか心配な位で(笑)
夏のこのスタイル最高に気持ち良いです、この週末も暑そうなんでブーメランに上裸にライジャケで挑みます(((o(*゚▽゚*)o)))俺は変態か?

ゴトさん
お疲れ様です。
レイ君夏疲れで元気なかったんで、よい涼みになったと思います(笑)
週末はルフィに会いに行かなくちゃ( ´ ▽ ` )ノ
moyarin@kst
2012/08/21 13:45
junpapaさん
ロッド残念ですね・・・
自分も同じような事ありました。
何枚か釣ってアタリ多数、
合わせたらバットからボキッと
折れました。

moyarin
レイ君元気になって良かった(笑)
ゴトかん
2012/08/22 07:02
(^-^)/こんにちは、皆さん好調ですね♪
自分次の日の20日も行ったのですが、3ヒット1ゲットで、30くらいのマゴチのみ、うーんやっぱりヒラメ釣りたかったです(>_<)
トロ
2012/08/22 08:49
トロさん
マゴチ30cmは残念なサイズですね。
通えばヒラメ出ますよ!
ゴトかん
2012/08/23 06:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
まずまず ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる