ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 何とか釣れてる

<<   作成日時 : 2012/08/23 06:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

21日。








画像









妙に波が高く波足長いので苦戦アタリ1で撤収。








22日。








前日が嘘のように凪ていた。








そしてヘビサに、








画像









52cm。








この日は朝練組多かった。








画像









ピアノマン47.5cm位らしい。








画像









たかちゃんはソゲット!








画像









監督はスティングレージュニア。








ポイント移動後自分は釣れず時間切れ終了。








同じく移動したなめろうさんが55cm!








監督が50cmゲット!おめでとうございます!








今朝は燃料入れるの忘れ危険なので1か所限定。








暗いうちに3回当たるも乗らず。








日が昇ってしばらくしてから、








画像









50cmゲット。そこで自分は終了。








その後監督、なめろうさんはどうかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴトさん乙です。
最初にやった場所は、ゴトさんが釣れないのでいないと思って移動しました(笑)
昨日監督がやっていた場所も良さそうだったんですが、自分は当たりもとれずに移動しました。それなりには粘ってみたんですがね…
やっぱり何とか釣るとこがすごいです!
たまには青物も欲しいですね♪
なめろう
2012/08/23 08:01
お疲れさまでした!(^^)!
そろそろ青い奴も釣りたいですね!…竿曲げてくれる奴(笑)が(*゚▽゚)ノ
ピアノマン
2012/08/23 20:32
いつもお土産ありがとうございます
今夜からいつものWヘッダーに挑戦します
ゴチ釣りたいですね
スー
2012/08/24 06:40
なめろうさん
乙です。
青物釣りたいねぇ!
カンパチ希望。

ピアノマン
あなたの竿曲げる魚は自分たちには、
釣り上げられないだろう(笑)
後ろの木に引っ掛けると曲がるよ!

スーさん
たかちゃんいつも良いタイミングで
来るんですよ(笑)
Wヘッダー頑張ってください!
ゴトかん
2012/08/24 07:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
何とか釣れてる ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる