ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかなぁ

<<   作成日時 : 2012/08/29 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

25日。








自分は全くダメ。moyarin、もんじくん、スーさんおめでとう!








そして久々登場の中尉が52cmゲット!次はいつ来れるかな?








26日もダメ。プラプラしてたいして投げもせず・・・








27日はアタリ1。ヤル気のなさが魚にわかるのかな?








28日。








気分一新、人の少ないヘッドランドへ。








際で水深50cmあるかないか(汗)








届く範囲でスナメリ遊泳。少しやって撤収。








今朝は出動せず。








明日は出動予定。明け方は水位も上がるだろう。








しかしそれほどヤル気はない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴトさんなんとなく雰囲気ご察しします。
あのデカイのがたくさんいた場所がダメになってから、もう秋までサイズに期待できない気がします。
もうちょっとポツポツあがってくれないと楽しめないですね。
ゴッち・青物の爆が欲しいです!
なめろう
2012/08/29 12:49
ホント何だかなぁって感じですね(^_^;)
日曜日から今日まで4日連続ソゲ(泣)
記録更新中です( ̄○ ̄)
ピアノマン
2012/08/29 18:18
お疲れ様です。
せっかく、お邪魔しようと思ってたのに、問題発生で、北の方で車の運転してました(>_<)
しかし、まったく同感です(^^ゞ
暑いし、ばててるし、釣りする気が起きません(>_<)
早く涼しくならないもんですかね?

2012/08/29 18:22
ゴトさん、ありがとうございます
あの日は、たか、とビギナー2人の4人でしたので、歩いて入りました、浅いポイントですので、朝まずめねらい、自分とタカ同サイズ57
他45、マゴチ、イシモチと久々に釣れました
タカ、3年越しの記録更新だそうです、
監督が来てくれて、昔は好ポイントだったと
教えてくれました、
Wヘッダーはきついので、もうやめます。
スー
2012/08/30 06:15
お疲れ様です。
オイラも日曜日出勤したんですが、先週のポイント見事につぶれてました。少し北に移動して何とか掘れてるとこ探し出したもののソゲ2枚で終了。どこも砂の堆積が凄いですね。
そんな中昨日後輩が、9枚あげてました!!!いるところには、いるんですね〜。
junpapa
2012/08/30 16:39
なめろうさん
ヤル気がないのでお任せします!

ピアノマン
釣れれば良いでしょ!

岩さん
またお待ちしてます!
ホント暑いですね・・・
こっちは夕立も無いのでカラカラです。

スーさん
タカちゃん良かったですね!
監督現れましたか(笑)
もう少し涼しくならないと、
体壊しそうですね。

junpapaさん
お疲れさまです。
9枚は凄いですね!
どこかに居るんですよ。
ゴトかん
2012/08/31 07:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
なんだかなぁ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる