ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 考えた

<<   作成日時 : 2012/08/31 08:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

30日。








サーフじゃなくテトラ帯に行ってみた。








イワシの臭いがプンプンしていたので期待したが無反応。








サーフへ。少し叩いて移動中になめろうさんから釣れたよメール。








近かったので見に行った。手前が掘れてて良さそうな場所だった。








そこで時間切れ終了。








日中、投稿写真が来た。








画像









もちろんムカチャン45cmおめでとう!








釣ってやったぜ!って表情だね(笑)








今の自分は目が覚めたからとりあえず出動してるって状態。








夏ヒラメとっくに満足してるから(笑)








もうそんなに数釣りたくも無く、特にデカいのも釣りたくない。








秋以降ならまた気合が入るんだろうけど。








そこで考えたのが、「○○縛り」。








今朝は、自己記録釣ってから目立った釣果も無いヘビキャロ。








1投目から最後までヘビキャロ縛り。








しかし失敗だったのが車に4インチ以上のワームしか無かった・・・








画像









ソゲ釣れた。








その後ドンッとヒット!ドラグジ〜重い・・・スポッ!外れた・・・








手ごたえ軽く60アップ以上だった。








普通に攻めれば獲れそうな気がしたが最後まで貫いた。








近くまで移動してきたなめろうさんに伝え帰宅。








すると釣れたよメール。








70cmだって!記録更新おめでとう!








なめろうさんコンスタントに釣ってるねぇ。








「オラにヤル気を分けてくれ〜!」








ヘビキャロ縛りしばらく継続予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ムカチャンさん
ヒラメGETおめでとうございます。
自分撮りですか?めちゃめちゃ良く撮れてますね。

ゴトさん
今日は縛りだったんですね(笑)
普通にやってたら、釣られてましたね^^
波打ち際でドラグ出て、引き波利用しないと揚げられなかったです。
ヒラメでドラグってでたことあるかな?って考えました。
スゴイサイズが釣れてしまったので、達成感でモチベーションが下がりそう…
なめろう
2012/08/31 12:37
休みの日、朝早く起きる事すらしなくなってしまった・・・・
ふーすけ
2012/08/31 12:47
なめろうさん
おめでとう
自分は60、80cm台は釣ってるけど、
70cm台は無かった。釣っちゃえば
良かったかな(笑)
達成感?まだまだ!80,90、メーター
釣らないと!
自分はデカいのいらないです(笑)
ゴトかん
2012/08/31 13:04
ふーさん
どないしたん?
釣れすぎて飽きたなぁ?
ノースクラフト縛りやってみれば(笑)
俺今年やってるのが、
スピンドリフト不使用(つかわず)の誓い。
あれ使ってたら大変だぜ〜(笑)
ゴトかん
2012/08/31 13:33
ゴトさん
ヘヴィキャロ縛りでまた80up釣れたりして(゚Д゚)
なめろうさん
ありがとうございます(^_^)
って70cm釣っちゃいましたかΣ(゚Д゚)
おめでとうございます!
ムカチャン
2012/08/31 15:10
昨日は、すみませんでした。助かりましたm(__)m
ヘビキャロ縛りですか(^-^ゞ
北隊は、逆に封印なので、所変わればですね?
以外とトップ縛りとか面白そう( ̄0 ̄)/

2012/09/01 10:37
岩さん
いえいえお役に立てたのなら良かったです。
こっちだと地元師は2段ワームが主流で、
ヘビキャロ投げてる人あまり居ないです。
昨日は良かったですが、今朝は波、
流れ無くて動いて無かった気がします・・・
トップ縛りストレス溜まりそうですね、
出た!乗らない・・・の、繰り返し(笑)
ゴトかん
2012/09/01 15:36
本当に助かりましたヌ
でも、ゴトちゃんの80出てから、地元親父さん達のリグが変わったのも、事実ですから、凄いです(^-^)/
トップは本当に乗らないから、乗ったらスゲー感動だよね!
炎月とか、スピナーベイトで初めて掛けた時見たいに(^^ゞ

2012/09/01 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
考えた ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる