ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 気を付けろ!注意報発令。

<<   作成日時 : 2012/09/05 14:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

1日。








ヘビキャロ縛りだがアタリ無く終了。








2日。








予報が北寄りの風だったので青物期待大で出動。








タックルも久しぶりに引っ張り出して気合を入れたが、








鳥はかなり沖を飛んでるだけryoさん、なめろうさんと話して終了。








3日。








同じ場所に行ったが波高いので即移動。








車を止め海を見に行く。








砂山を超えた辺りで、4〜5匹の野良犬に見つかる(汗)








薄暗く奴らの姿ははっきり見えないが、








吠えながらこちらに向かっている模様。








ウエダーでデンジマン(古)並みのスピードでダッシュ!








何とか逃げ切れた(笑)日中だと逃げるくせに明け方は強気だな。








今度会ったらおぼえてろ!








疲れたのでそのまま帰宅。








4日。








まだ波高い感じ。1時間ほどで終了。








用事を済ませ第2ラウンド。








画像









何事も無く終了。








本日5日。








連休なので朝はパスして9時頃出動。








何か所目かでリトリーブヘッドにアタリ。








思いっきりアワせたら、








ドラグが「ギュイ〜〜〜ン」すぽっ・・・








先日バラシたヒラメの比じゃない引きだった。








その後もアタるがヒットせず。しかし歯形が無い。








GUN吉に換えてボトムを攻めてたらマルタのスレ掛かり・・・








ピンテールチューン、ヘビサなどには無反応。








もしやと思い青物タックルに変更。








大きめのメタジで沖のボトムを意識して動かしていると、








ガンッ、ジ〜〜〜〜〜!フッと軽くなった・・・








回収してメタジを見たら、








フックが一本かなり伸ばされてました、下向いてました。








確信したのが奴は「カンパチ」だという事。








しかもかなりデカい。








久しぶりに燃えたが2バラシ、アタリ4で終了。








ヒラメタックルで掛けたらすぐロッド腰抜けそう。








釣りたいなら別タックルで狙った方が良いと思う。








明朝リベンジなるか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
オイラは。6日月曜日出勤させてもらいました。荒井海岸辺りから攻めたのですが、うねりがひどく、未成年者1名確保のみ。
その後大きく移動するも朝の渋滞にはまり、着いたのが8時。
しばらく撃つもあたりなしでしたが、突然鳥山が出来、かなり距離がありジグったら何か大きな青物に遭遇しました。
やはりすぐにフックオフでしたが、もしかして・・・・・・・・。
junpapa
2012/09/05 17:59
お疲れさまです!(^^)!
デンジマン(笑)懐かしいっすね

もしやそいつは噂のキングコング!?

更に曲がらないロッド(笑)積んどこうかな(*゚▽゚)ノ
ピアノマン
2012/09/05 18:43
今日はかなりイワシ臭かったんですけど、ヒラメはあたりすらナシでした。
回りもソゲすら見れなかったので、いないですね。
カンパチ釣ってみたいですねぇ!でも、竿がないです。野良犬に追いかけられたことありませんが、暗闇だと恐ろしいですね。きっと。
なめろう
2012/09/05 20:29
野良犬は、デンジパンチでやっつけちゃいましょう(ノ`⌒´)ノ ┻

カンパチもやっつけちゃって下さい!(^^)!
ムカチャン
2012/09/05 21:22
万年Geri組な自分は、カンパチ先生に
愛の手をさしのべてほしいです^^
hideかな?
2012/09/06 05:59
junpapaさん
お疲れさまです。
きっとワラサかカンパチでしょう。
ワラサなら獲れそうですが、
カンパチは厳しそうです。
引きが全く別物です。

ピアノマン
デンジマンは100mを3秒で走る(笑)
竿はそのままで良いでしょう。
カンパチ掛かっても曲がらなそう(笑)

なめろうさん
臭ってたね。
別エリアでは爆だってよ。
カンパ釣ったらレガーロ腰抜け(笑)
野良犬、姿見えれば怖く無いけどね。

ムカチャン
いや、逃げます(笑)
カンパチはやっつけたいです、
自身無いけど。

hideちゃん
下〜痢〜、下〜痢〜ホームラン。
お前が打たなきゃ誰が打つ〜!
かっ飛ばせ〜下〜痢〜!
中日にゲーリーって居たよね。
ゴトかん
2012/09/06 07:59
カンパチ!?来てたのいいーすねっ!!
また繰り出してますので(^^v
集えましたら(R-bbs)よろしくです!
ryo
2012/09/07 10:05
ryoさん
カンパチ釣れません(涙)
ベイト居るんでヒラメ、コチは
普通にやれば釣れると思います。
自分も集いたいんですけどねぇ、
仕事なので・・・
ゴトかん
2012/09/07 13:21
デカンパチ居なくなったのか・・・・
ウロウロしてるなら戦いに行こうかと
思ってたのに〜
ふーすけ
2012/09/07 20:22
ふーさん
居ると思うんだけどね。
日の出が遅くなったので、
充分な調査時間が無いのよ(涙)
ゴトかん
2012/09/08 17:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
気を付けろ!注意報発令。 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる