ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと秋かな?

<<   作成日時 : 2012/09/24 08:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

なかなか更新できず、すんまそん。








15,16日は自分はさっぱりでした。








絶好調ピアノマンがヒラメ、マゴチゲット!








詳しくはムカチャンのところで見てね!








17日は息子のフットサル大会。








全敗でした・・・くやしいなぁ。1得点。








18日午前中出動したものの強風に苦戦。








いっぱい砂浴びして、何事も無く終了。








22日。








人があまり来なそうな場所から開始。








ヘビサで、








画像









ソゲ30cm位。








続けて、








画像









35cm位。








ジグヘッドに換えて、








画像









43cm。








モリヤン?いやいやmoyarinとスーさん、タカちゃん合流。








スーさんが50アップゲット!








自分は青物狙いに変更するも何事も無く終了でした。








その後移動したmoyarinも50アップゲット!おめでとう!








ヘッドランドでは鯖が爆釣だったらしい。








23日。








昨日の場所へ向かうが豪雨・・・








到着するとムカチャンが支度中。








なめろうさんも流石に車で待機中。








少し降りが弱くなったので開始。








前日に比べ向かい風は強いが波は低い感じ。








ヘビサに反応無くジグヘッドで、








画像









30cm位。








その後、場所移動したりしたが何も釣れず終了。








しっかり修行した感じ、手はふにゃふにゃにふやけてた(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あそこもソロソロふにゃふにゃじゃ・・・(゚д゚lll)
バサ、デカかったんですか?
でかいバサなら釣りたいなぁ・・・
hideかもよ?
2012/09/24 21:38
雨の中お疲れ様でした(*_*)
ホント修行みたいでしたね!
鳥山あともうちょっとだったんですが届かずでした!
ムカチャン
2012/09/24 21:47
ゴトさんこんばんは&ありがとうございますm(._.)m
久しぶりに会って朝一から「3枚出たよ・・」すぐに目が覚めテンションあがりました(笑)
それにしてもモリヤンって・・話かけていただいて嬉しかったんで暫く談笑しましたが最後まで否定できませんでした(T . T)
この荒れが落ち着けば青物パラダイス?週末またお邪魔しますm(._.)m

hideさん
お久し鰤です。
バ〜サ〜あんましカイデーじゃないです、30-35位かな?でも、魚種不明のデカイのがウロウロしてたらしいですよ(笑)
モリヤン@kst
2012/09/24 23:17
魚種不明のデカイの釣りてぇ(・∀・)
海獣はいらん。
ひらぼ
2012/09/24 23:52
お疲れ様でした
自分も青物狙いで、ヘッドランドでナブラ発生情報が入り移動しましたが、サバ祭りでした、
鰯が真っ黒で何を投げてもサバ、そのサバがベイトなのか、でっかいのがボイルしてました

スー
2012/09/25 02:09
hideちゃん
アンダー35位だって。

ムカチャン
修行でしたね(笑)
獲物ゲットできれば良かったんですが・・・

モリマン(爆)moyarin
有名人になりましたね(笑)
青物、脂ののった奴が来ると良いね!

ひらぼう先輩
鯖食ってるなら相当デカいね。
シーバスロッドでは無理でしょ。

スーさん
お疲れさまでした!
デカいの何物だったんでしょ?
掛かったら大変そうですね。
ゴトかん
2012/09/25 07:03
ムカチャンさんも来てたんですね!
両者、修行お疲れ様でした。
堤防で待ち構えていたんですが、何にもきませんでした(涙)
ほかのとこでは回っていたんですね。
あの後、ずぶ濡れで風邪気味です。
今週は回復むりですね、終わりました(涙)
なめろう
2012/09/25 08:22
なめろうさん
今年は、数サイズ共に
最高だったんじゃない?
また来シーズン頑張りましょう!
ゴトかん
2012/09/26 07:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
やっと秋かな? ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる