ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 元気です

<<   作成日時 : 2012/10/23 11:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

いや〜お久しぶりです、








ゴトかんでおま。








何気に10月が一番好きだったりするんですが、








荒天続きでしたね〜。








せっかくの休日の今日も嵐です(涙)








先週は水曜に出動。








画像









見た目より波足長く向かい風強め、








どうにもならずにすぐ撤収。








21日。前日に息子のサッカー見に行き、








なぜかミニゲームに参戦させられ、








痛む体に気合を入れ出動。








人が固まっているところをスルー、








水曜にやった場所へ。








狭い範囲を往復して攻めてアタリ1回。








その後にピアノマン、なめろうさん登場!








3人で並んで攻めていると自分にヒット!








自分としては珍しく追い合わせもした、








しかし無念のバラシ・・・









50アップだったなぁ(涙)








リトリーブヘッド15gパワーシャッド5インチ鮃グロウでした。








カラーローテしたり、静ヘッドに換えたりして、








それぞれアタリは有ったけどヒットに至らず・・・








久々に粘って釣りしたけどダメでした。








帰り際にryoさん、スーさん、テヅカさんと遭遇。








なんとそこにjunpapaさんが居ました!








やっとお会いできました(笑)後程連絡します!








仕事じゃなければゆっくりしたかったです。








さて今週末はどうでしょう?








そろそろヒラメが食いたくなってきたので釣りたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴトさん 乙!(^^)!
ご無沙汰してます。。。

最近 天候に振り回される確率高いっすね。
台風でダメだと思いきや…影響なかったり。
そろそろ安定してほしいトコです。

気温の上げ下げ変化著しいけど
ギックリ腰など気を付けてくださいヨォ〜。
シモやん
2012/10/23 20:19
ゴトさんこの前は乙でした。
自分も一ヶ月ぶりに出動できて、釣果ほしかったですが惨敗でした。でも、竿振れたので良かったですが。

休みの日の昼間に時間もらえたら、出動できるかと楽しみに待ちます。
12月までに一枚は釣りたいです!
なめろう
2012/10/23 21:47
ゴトさん
お久しぶりです(^_^)/台風やらなんやらありましたね!
これから海落ち着いてほしいですね(^_^;
日曜日いきたかったのですが寝坊してしまいました(゚Д゚)
釣果情報期待してま〜す!
ムカチャン
2012/10/23 22:47
お疲れさまで〜す。
連絡ありがとうございました。
やっとお会いできましたね〜。
初めて息子をサーフに連れて行ったのですが、惨敗でした。
リベンジしたいものですが・・・・・・。
junpapa
2012/10/24 22:04
シモやん
久しぶり!
海は安定してきたみたいだよ。
腰は具合が良いよ!

なめろうさん
乙でした。
1枚と言わずドカッと釣りましょう!

ムカチャン
久しぶりです!
落ち着いてるみたいですよ。
土曜日に釣れれば良いんだけど・・・

junpapaさん
お疲れさまです!
これから宜しくお願いします。
一緒に居たの息子さんだったんですね。
直ぐリベンジ出来ますよ!
ゴトかん
2012/10/25 06:47
お疲れ様でした
アジは食べ飽きたのでヒラメ食べたくなりましたが、釣れませんね、釣れていた時は今日は
マゴチねらいなんて言ってたけど、釣れないと
恋しくなるものですね、
今日 タカが行ったそうですが、ダメだったようです。
スー
2012/10/25 21:17
おい、もっと釣りして釣果UPせいwww
ひらぼ
2012/10/26 20:35
遅くなりました・・・

スーさん
自分もそろそろ喰いたいです(笑)
25日頃良さそうな
気がしてたんですけどねぇ・・・

ひらぼう先輩
お互いにな!(笑)
なんか火曜日嵐が多い気がする(涙)
ゴトかん
2012/10/29 14:40
お久しぶりです。
10月は勤務体制が変わってしまい、なかなか釣りに行けませんでした。
なんとか都合つけてサーフに行くと大荒れ・・・厳しい日が続きました。
しかしやっと来月から元の勤務体制に戻るので釣りに行けそうです。
サーフでまたお会いする事があれば、宜しくお願いします。

トロ
2012/10/30 17:26
トロさん
すっかり遅くなりすいませんでした・・・
こちらこそ宜しくお願いします。
ゴトかん
2012/11/25 06:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
元気です ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる