ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣れたよ

<<   作成日時 : 2012/11/25 06:43   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 11

娘にうつされた風邪が長引き、








出動を見送ったり、








自分の休日に茨城県民の日が重なり、








子供が休みで出動出来なかったり。








フリーの時は時化ているし・・・








junpapaさんから素敵な釣果報告をいただいて(シーバス91cm!)








翌日行けば爆風に雨と散々な天候(涙)








いつ以来だろう、素敵な状況で釣り出来ました!








画像









波も水色も程良くベイトも居ました。








まだ暗く、他の方が支度してる時にヒット!








画像









42cm。魚道110MDレッドヘッドホロ(渋い)








その後隣の方が短時間で2枚かな?釣ってました。








自分は移動している時間も無いので、








狭い範囲を攻め続けてました。








ワームに反応あるのでネチネチしているとヒット。








35cmくらいのソゲでした。








後ろで見ていたオヤジがくれと言うのであげた。








時間切れ終了後にryoさん発見。








そのヨブは50アップ含む4枚くらい釣れてたそうだ。








でも凄い人数だったので確率低いなぁ。








上げ時合で食いだすかと思ったけど不発だったみたい。








次行ける時はサイズアップしたいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴトさんお疲れ様です。
久々の更新ですね(笑)
自分も23日の朝行かせていただきました。久々の釣れそうな海だったのに、残念ながらソゲ1枚でした(涙)
周りも釣れている様子は、見れなかったのでそんなに良くなかったようです。
最後に一枚釣りたいっす!
なめろう
2012/11/25 07:18
なめろうさん
久しぶり!
書くの忘れたけど23日でした。
海は本当に良い感じだったね。
忘年会用の食材釣って来てね(笑)
ゴトかん
2012/11/25 13:18
お久しぶりです!23日自分も出撃してましたよ〜!!
ホント久々にいい海でしたね(^O^)
自分はソゲ地獄でした(゚Д゚)
ムカチャン
2012/11/26 17:25
ずぅ〜っと シケてましたもんねぇ〜(>_<)
ようやく 落ち着きだしたみたいで…。
23日ムカチャンにポイント譲ってもらうも…
ソゲ地獄に悩む輩も居るが、せめてソゲでもと期待する輩も居ます(笑)

レッドヘッドでの釣果は渋いネ(^_-)b
なかなか見ないです。
シモやん
2012/11/26 20:29
お疲れ様です。
何かと忙しそうですね?
此方も週末には、霜が降りて、水温低下で、いよいよ終盤戦です(;_;)
パターンが変わるから、一枚を取るのが難しいですよね?
本当に、忘年会シーズンなんですね(^^ゞ
今年は釣れたので、短かったな(^^)/

2012/11/26 20:34
23日が良かったんですね。私は翌日に伺いました。(汗)
誰もいない・・・。
ちょくちょく伺っていたんですが、外しっぱなしです(^^ゞ
更に精進します(^^♪
テヅカ
2012/11/27 10:33
お疲れ様です。
昨日もなかなか良さげなコンディションでしたが、まさかの目の前びっくり合わせの宙返りでバラシと情けない釣果でした。
そろそろ房総に行こうと思っておりますので何かありましたらよろしくお願いします。
junpapa
2012/11/27 14:16
22日夜アジング爆釣、そのままサーフ入りました,時分なりにポイント探して
40,58ゲット出来ました
もう終りと思っていたので感激でした
未だ釣れるかな?

スー
2012/11/28 02:07
ムカチャン
釣れればよろしいやん!

シモやん
何かしら釣りたい気持ちは
よ〜くわかる(笑)
レッドヘッド使えば普通に釣れるよ。
明るいときは投げないけど。

岩さん
なんだかんだとありました。
気が付けばもうすぐ師走ですね。
何とかもう一枚釣りたいです。

テヅカさん
翌日は厳しかったでしょう。
自分は結婚式出席の為、
出動予定じゃなかったです。

junpapaさん
自分たちも年末は房総行きます。
宜しくお願いします。

スーさん
さすがですね!
ナギれば釣れると思いますよ!
ゴトかん
2012/11/28 15:54
流石ですね!
何回かサーフに入ったのですが、大荒れ!やっと釣れてもソゲ!しかも足元でオートリリースですдT)
トロ
2012/12/01 19:18
トロさん
まだ年内チャンスあると思いますので、
頑張りましょう!
ゴトかん
2012/12/02 17:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
釣れたよ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる