ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も

<<   作成日時 : 2012/12/04 09:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

3日夜、








ITKW−JPN忘年会を開催しました!








ryoさんは都合悪く参加出来なかったですが、








今年ブレイクしたなめろうさんを加え、








中尉実家で開催しました!








画像









恒例ジャンケン大会などで盛り上がりました。








今回は自分が八戸せんべい汁を作りました。








さて次回は誰が何を作るのでしょう?








来年も盛り上がりましょう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
参加された皆様昨夜はお疲れ様でした!

監督
昨年にも増して大盤振る舞い本当に感謝!感謝です、差し入れには不釣り合いなお土産を今年もたくさんいただきましたありがとうございました。

ごとさん
せんべい汁、略してせんじる(笑)瀑旨でした”
はじめて食べる触感・・・そういうなれば初恋の味でした、またワームご教授コーナーもためになりました、ありがとうございました。

しーくん&中尉
お二人ともにイクメンなんで今期はほとんどご一緒できませんでしたが相変わらずなご健在ぶり安心しました、来期はゼヒゼヒ復活してまた竿並べましょう!
moyarin@kst
2012/12/04 22:06
マサさん
毎年この会で伝説を残す男・・・
今年はまさかのezw○b!P様がいなくて本当によかったです、今度こそ腹ちぎれて病院おくりだったかもしれませんよ(笑)

なめろうさん
来期は80うpを目指す前にジャンケン強くなりましょう(笑)自分やP様もそえはそれはひどいんですが昨夜のなめろうさんたら・・・・
でも今年は素晴らしい年だったからよしとしましょう!うちも頑張って2匹目生産頑張ります

P様
夢を釣る男!魚に主導権を握らせない男!P様
やっぱりあなたが来てから大盛り上がり!!
お互いいよいよ的な感じですがあんな素敵な仲間がいては離れ辛いですね?家買っちゃえば?

それでは、皆様年末スーパーTでお会いしましょう(-_-)/~~~
本当に素敵な宴でした、ありがとうございました。
moyarin@kst
2012/12/04 22:13
moyarin
いや〜楽しかったねぇ〜!
車の話してるのに、
いきなりezw○b(爆)
全く理解できなかったよ。
また盛り上がろう!
ゴトかん
2012/12/05 08:21
皆さん、お疲れ様でした。
また、お招きいただきありがとうございました。
ゴトさん、自分もせん汁始めてでしたが、美味しかったですよ。
大変楽しい時間を過ごさせてもらいありがとうございました。監督さんも景品ありがとうございました。じゃんけんではかなり消沈してしまいましたが(笑)
来年は是非皆さんとサーフでお会いしたいと思います。その時はよろしくお願いします♪
なめろう
2012/12/05 08:50
皆さんお疲れさまでした!
せんべい汁に色々と美味しくご馳走様でした。

仕事長引き、ez…発言に立ち会えなくて無念っす(笑)

今年はいつになくジャンケン好調(笑)
監督ありがたく使わせていただきます!

またワイワイヨロシクです!(^^)!

中尉殿
帽子忘れてしまいました(^_^;)
都合の良い時、とりに伺います
ピアノマン
2012/12/05 18:05
なめろうさん
来年以降も来てください!
じゃんけん頑張ろう(笑)

ピアノマン
昨年のベリーに続きez・・・
やばかったよ(爆)
またよろしく!
ゴトかん
2012/12/06 06:36
みなさん盛り上がりましたね!
来たかったですーっ!3日は夜の手伝い
も月曜なのに歌うお客さん多くサスガに
来れません...。
案の定4日の仕事量も多くキツカッタ..です。
でも2日の房総でのんびり出来たので乗り切れたのかも(^^)
ryo
2012/12/06 18:48
ryoさん
盛り上がりました!
来年はタイミング合うと良いですね。
ゴトかん
2012/12/09 09:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
今年も ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる