ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もお世話になりました。

<<   作成日時 : 2012/12/31 11:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

年末恒例の房総遠征ですが、








荒天予報だった為、今年は中止になりました。残念・・・








12月は3回出動しましたが、








アタリ1回あったのみでした(涙)








まぁ秋以降は毎年こんなもんですね。








今年はシーズン前から釣れるだろうと思ってたけど、








ヒラメ大漁でしたね!








皆さんもさぞ釣りまくった事でしょう!








来年も好釣果が得られると良いですね!








来年も秋口までは楽しんでもらえるようにがんばります。








それでは良いお年を!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
来年は飽きない程度に釣れて
くれれば良いな(^^;)
春になったら、まずは貝掘りに行きますんで
ヨロシクです。
では、良いお年を!

ふーすけ
2012/12/31 11:44
房総でも大漁の年でしたが俺はソゲットで終了でした(T^T)シクシク

来年は暇みつけて少し真剣に鮃狙おうと思っております。

ふーすけサン同様先ず貝からかな♪

今年もお世話になりました。
m(__)m


よい新年をお迎えくださいな♪
藤五郎
2012/12/31 12:08
ゴトかんさん
こんにちは。

今年はゴトかんさんとお会い出来て
釣りをやっててホント良かったなぁとしみじみ思いました。

来年はこちらのサーフで初50upを目指し、
4月から通うつもりです。
その節には宜しくお願いします。

よいお年をお迎えください。

フジヤマ
2012/12/31 15:23
毎年お世話になっております!

来年は5月かな〜よろしくお願いしまーす!
よいお年を!
シーナ
2012/12/31 18:35
ゴトさん
今年は大変お世話になりました(b^ω^)b
大漁の年でしたね!
秋シーズン以降はあまりお会いできませんでしたが、またまた、来年もよろしくお願いいたします(*´∇`)ノ 
よいお年を!!
ムカチャン
2012/12/31 18:51
ふーすけさん
たまに現れるhideちゃんに
負けないようにね(笑)
待ってます!

藤五郎さん
ヒラメも貝も、同日に
やっつけちゃいましょう!

フジヤマさん
こちらこそです。
50UPすぐ釣れますよ!

シーナさん
お待ちしてます!

ムカチャン
秋以降は自分は居ないようなものです・・・
よろしく!
ゴトかん
2013/01/01 10:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
今年もお世話になりました。 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる