ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや・・・

<<   作成日時 : 2013/02/06 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

釣りもせず2月になりましたが、








1日にインフルになりました(涙)








昨秋の風邪に続き娘から感染・・・








「血液型AだからA型だった」と娘は言ってましたが、








とうちゃんは血液型Bだけどお前に染されたからA型だったと言ってやった。








すっかり回復しましたが、







今週遠征するつもりだったのに・・・








がっかりでした。








初釣りはいつになることやら。








皆さんも気を付けてください!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
AだのBだのCなんて…♥
よく見たらCは出てなかった…(^_^.)
おっと早とちり! インフルの話ネ(笑)
笑いごとではないが 流行ってるみたいなので
皆さま 何かと気をつけましょ〜。

ゴトさんの初釣りは 気になる…♪
厳しいこの時期 どんな戦略を打つのか…。
シモやん
2013/02/07 21:51
シモやん
戦略・・・特にない(笑)
いつもと同じ!だから釣れない(爆)
ゴトかん
2013/02/08 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
またもや・・・ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる