ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS まもなくGW

<<   作成日時 : 2013/04/26 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

GWは赤い日は全部仕事で、黒い日が休みです(笑)









さて、火曜日はまたしても貝堀り。








先週と同じ位採れた。








トロさんメールくれたけど、真っ最中でした・・・








今日は、








画像









何ヶ所か見たけどまだ波高い感じ。








明日は竿出すつもり。








でも日曜日以降だろうなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
逆に黒い日が休みだと、自由時間増えそうです(笑)
今日は風強かったんじゃないですか?砂浴びで終了しそうです。

日曜から2連休なので、朝練行こうと思ってます。でも、7時までには帰りますが(泣)
4月中に釣りたいです!
なめろう
2013/04/27 13:20
なめろうさん
今朝、風は砂浴びるほどじゃ無かったよ。

明朝は行けないので、月曜日会いましょう!
ゴトかん
2013/04/27 21:39
今日は風も若干落ち着いていたので、釣りの予定ではありませんでしたが、夜勤帰りにいつもの場所に海の様子を見に行って来ました。
すると、大久保さん達が…ご挨拶して、状況を聞くとなかなか渋い様子でした。
天候も明日までは若干落ち着いてますが、明後日から大風の予報(´Д`)厳しいですね。

トロ
2013/04/28 17:35
日曜は激渋ですた〜(^。^;)
ヤッパリゴトさんが釣らないと開幕しませんねー(^O^)

ryoさんとお話していた方はトロさんでしたか(^^)

おにぎり休憩していたムカチャンです(>_<)ゞ
また、お会いしましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
ムカチャン
2013/04/30 08:22
トロさん
もう少しの辛抱ですよ!

ムカチャン
いやいやムカチャンが開幕
させちゃってよ!
ゴトかん
2013/04/30 15:21
そうそうその私です、ご無沙汰の私界隈
ふーちゃん蛤ゲットの後はコタマばっかで....

ryo
2013/04/30 16:03
月曜日はナンの反応も…
初釣行なんて こんなもんです(素振りの練習)まず感じたのは…肩が動きませんでした…(笑)
シモやん
2013/04/30 20:20
ryoさん
蛤ryoさんが採りすぎたんです(笑)

シモやん
そうそう、初釣行度に感じる
老化(笑)
ゴトかん
2013/05/02 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
まもなくGW ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる