ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくのGWのおもいで

<<   作成日時 : 2013/05/02 16:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

土曜日。








画像









初釣りしたけど、波高かった。








30分位投げて終了。








日曜日。








法事で福島へ。夜はサッカー父兄の飲み会。








月曜日。








二日酔いで海行けず・・・








火曜日。さぁ3連休だ!








南風がビュービュー吹いていた。








昼間は親戚の葬儀。








他に何もせず・・・








水曜日。








北風がビュービュー吹いていた。








雨も降っていたので、海にも行かず。








BSで黒田とダルビッシュの試合を観戦。








その他は何もせず・・・








木曜日。








画像









海には行ったけど写真で見るよりは波高し。








そのままプールへ泳ぎに。








数十年ぶりに泳いでみたが、








泳ぎながら筋肉痛になっていくのがわかった(笑)








ゆーても泳いだのは100m位かな・・・ほぼ歩き。








これでGW終了(涙)明日から仕事だ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。サーフは状況良いタイミングが合わないと釣りにならないですね。
最近天候安定しているのと、水温が上がっているので期待したいです。

話は変わりますが、この前大久保さんにチラッとお話しましたが、少し北の方、現地調査して来ましたが、やはりあっちは鮃出ていましたね。
自分はホゲましたが、地元師に目の前で鮃釣られました ノД`)タハー

ムカチャンさん、お返事遅れてすみません。
こちらこそ、ご一緒出来る機会があれば、こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
トロ
2013/05/04 07:44
題だけ見たら、ポエム書いてんのかと思ったじゃんか(笑)
ひらぼ
2013/05/04 17:12
トロさん
お疲れ様です。
こちらも間もなくですよ!

ひらぼう先輩
俺がポエム書いてたらウケるね(笑)
今度書こうかな。
ゴトかん
2013/05/05 09:43
GWの思い出… こちらも出撃回数少ないですが
似たようなもんです。
今日は房総してみましたが…ヒラメや他のボイルも確認しながら意気揚々でしたがベイトがいまいち把握できず…波崎不調で逃げ込んだ房総…。結果 帰路に7時間要す(笑)
これもイイ思い出?かな???
シモやん
2013/05/05 23:09
色々とお世話に成っとります。
今年は、本当に天気に恵まれず、釣りも辛いですね?
何か、荒れてるか?濁った凪かの様な気がします。
もう少しで、復活しますので宜しくお願いしますm(__)m

2013/05/06 17:55
シモやん
不調?これからだよ!

岩さん
こちらこそお世話になります!
ホント、そんな海ですね・・・
またご一緒しましょう!
ゴトかん
2013/05/06 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
ぼくのGWのおもいで ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる