ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 反応有

<<   作成日時 : 2013/05/06 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

3日出動。







1時間ほど投げたけど無反応。波まだ高し。








4日。








海には行ったが前日より更に波高し。








北風も強いので何もせず撤収。








5日。








画像









波は前日よりはマシ、数ヶ所叩くが無反応。








6日。








画像









居れば釣れるだろ!位まで回復。








2時間程何ヶ所か攻めるが無反応。








なめろうさんと合流して最初に攻めた場所へ。








しばらく無反応。








リトリーブヘッドに「ゴンッ」








フックには触ってなさそうなアタリ!








パワーシャッドの尻尾食われてました(涙)










ワーム付け替え少し粘るも、その後アタリはナッシング終了。








まぁアタリ貰えただけ進歩だろう今後に期待だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アタリましたかー(^O^)
ヤッパリ居るんですよね!!
ベイトもいる感じでしたし、あっ!今日出撃しちゃいました!
爆風撃沈でしたぁ(*_*)
ムカチャン
2013/05/07 12:43
ムカチャン
今朝居たの!
凄い風だったね。
ゴトかん
2013/05/07 13:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
反応有 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる