ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでやねん!

<<   作成日時 : 2013/05/10 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

強風後2日お休み。








そろそろ良いだろうと出動。








波はちょい高めだが良い感じ。








前回アタった場所へ行ったが、








ヨブが横に間延びした感じ。








右端から叩いて左でUターン。








するとヒット!








画像









手のひらソゲ・・・(涙)








シーズン1枚目がこんなに小さかったのは記憶にない・・・








その後数回アタるもののゲットならず終了。








全部歯形は小さい。








キープサイズ釣れてくれ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ソゲとはいえ釣果を出す、流石ですね!
自分も、後に続きたいです!
トロ
2013/05/10 17:59
ソゲでしたか(^^)
でもこれからが本番ですよね!!
明日あたり釣れちゃうでしょー!(^^)!
キープサイズ!!
ムカチャン
2013/05/10 22:10
お疲れ様です。
9日に行ったら、地形変わっていたので10日は別の場所でやりましたが、ノーバイトでした(涙)
なかなか釣れてくれませんね。
なめろう
2013/05/11 09:06
トロさん
続いて下さい!

ムカチャン
そうそう、これから!
釣れませんでした。

なめろうさん
居るはずなんだけどね・・・
これからでしょ!
ゴトかん
2013/05/11 12:35
ん〜、あれだな。殺気の匂いが、プンプンするぞ!ダークサイドが現れている、気を消すのじゃ。フォースを信じるのじゃ〜。オビワンーナオハルより。
ナオハル
2013/05/21 20:02
ナオハルさん
殺気ですか〜。
まだまだナオハルさんの域まで
達せないです(笑)
ゴトかん
2013/05/23 06:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
なんでやねん! ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる