ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS まいっちんぐ

<<   作成日時 : 2013/05/23 06:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

海には行ってるよ。








なかなか更新する気にならない。








理由はおわかりでしょう、








「釣れないから」(笑)








釣れないどころか、アタリも無くなった・・・








画像









ピアノマン頑張ってたよ、でもダメだったみたい。








画像









地形も良い場所結構あるんだけどね。








ネチネチ攻めたいが奴が居る!








狭い範囲で3人居てなめろうさんと、もう一人の方がかけてたよ。








スティングレー・・・3分の2の確率(涙)








ヒラメ釣れなくても良いけど、








せめてスティングレー何処かに行ってくれ〜!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様(TvT;そうそうそうなの〜いつもエイ!
鹿嶋のサーフは背黒が大量打ち上げにも関わらずターゲットが居ません..アタリも無いので人も居ません...。
16度は越えてきたんだけど、もうチョッとかな。
ryo
2013/05/23 14:53
乙です。
体調崩して、2,3日お休みしましたが、明日起きれれば再開します。
早く今シーズンの一枚目GETしたいです!
なめろう
2013/05/23 21:30
頑張ってたらやっとhit!…奴でした( ̄○ ̄)
ピアノマン
2013/05/23 22:21
御無沙汰です。
北は少ないながらポツポツ釣れてるのに
そっちの釣果が出ないのは不思議だね〜
貝掘りのついでに今週行くつもりだったけど
ダメそうかな?
ふーすけ
2013/05/23 23:21
北も居るらしいよ。スティングレー(>_<)
今年は早いよね?

2013/05/24 06:06
ご無沙汰しております。
明日そちらにエイを釣りに行きまっす!
シーナ
2013/05/24 06:24
ryoさん
エイ掛けまくったみたいですね(笑)
もうすぐでしょう!

なめろうさん
お疲れ様です。
早く釣りたいね〜!

ピアノマン
粘ってヒットしたら奴。
悲しいねぇ・・・

ふーすけさん
お久しぶりです!
なんだろうね?急に魚入るかもよ。
貝は間違いないでしょう!

岩さん
早すぎですよ。居心地良いのか
居ついてます(涙)

シーナさん
ご無沙汰です、
頑張ってロッド腰抜かせて下さい(笑)
ゴトかん
2013/05/24 07:50
腰抜けが恐ろしくなり延期いたします。m(__)m
シーナ
2013/05/24 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
まいっちんぐ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる