ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせ

<<   作成日時 : 2013/05/28 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

土曜日の夕方刺激的なメールが着ました。








1091R128シーナさんより。








詳細は見て下さい!








それにしてもグッドサイズの猛釣果!









凄すぎます!おめでとうございます!








日曜日息子の水泳の記録会の引率。








ピアノマンから46cmゲットのメール。








先越されました(涙)おめでとう。








月曜日、今年会われた方々は気付いてないと思いますが、








実は右手の小指骨折してました(笑)








で、ワイヤーとかスクリューねじ込んどきました!








画像









結果こうなりました。








退院後、昼飯買いに寄ったセブンで








レジにいた息子の友人の母親に、








「ドラえもん」って言われた(涙)








さぁいつ釣り出来るのでしょうか?








一番良い時は逃しそうだな・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
お大事にしてください。
junpapa
2013/05/28 17:47
どーしてそーなった?( ̄。 ̄;
栗は遠いしスティングレイはイヤなのでそっち避けて近場で鮃釣っておいたよ(笑)
早く治して復帰せ〜い
お大事に^^
ひらぼ
2013/05/28 18:08
お見舞い( ̄人 ̄;経験から申しますと
小指は辛い...腕全体が疲れてしまうかも、
自分もバレーで右小指「突き指?」と思ったら
腫れ酷くて整形外科のレントゲンみたら
間接が陥没骨折とヒビとで2箇所でした。
手当てのしようが無くてほっぽっていたら
直りました(^^;くっつくまで2月は辛抱で
完治で気がつかなくなるまでは1年かな。
あっ前話したよね、そうそう。
ryo
2013/05/29 09:21
なんと!骨折ですかー!!

しばらくは安静ですかね(^^;)

ドラえもんってひどいですな!
青い服でも着てたのでしょうか(゚Д゚)

早めの復活待ってます!
お大事にしてくださいm(_ _)m
ムカチャン
2013/05/29 12:24
痛そうですね(>_<)
大丈夫ですか?自分も指やりましたが、最初の日は痛み止飲んでも寝れないですよね?
我慢できず、酒飲んだら更に最低だったの覚えてます。
あの時かな?心臓の鼓動が憎らしかったのf(^_^;
でも、3週間位で軟骨が出来、くっつくのには、ryoさんが言ってる位でした。
違和感は、無くならないかな?20年近く立つけど、寒かったりすると、今でもします(>_<)
冬場の釣りは?
早くの復帰願っとりますm(__)m

2013/05/29 12:44
ゴトさん骨折ですか!
これからって時に…、残念です。
しばらくは寂しくなってしまいますね。
早く治してガンガン釣りましょう!
なめろう
2013/05/29 13:03
junpapaさん
お大事にします(笑)

ひらぼう先輩
年末か年始だか忘れたけど、
息子とふざけていて(涙)
痛かったけど病院やってないし、
突き指かと思って湿布貼ってた。
痛みは引いたけど指が伸びなかった(笑)
病院行ったのが3月。写真見たらポッキリ
折れてましたとさ。要手術だったので
日程調整したらこの時期に・・・
抜糸したら行きます。
栗サイズアップしてきたみたいよ!

ryoさん
ryoさんの症例の最上級が
このありさまでございます(笑)
リハビリに時間がかかるらしいです。

ムカチャン
ryoさん家で呑んだ時も折れてました(笑)
あまりにも小指太いんでドラっぽいです。

岩さん
折ったのは随分前なので。
手術して判ったのは、麻酔切れた後より、
折った時の方が痛かったってことです。
折ったときはしばらく痛かったです。
さっさと病院行けば良かった・・・

なめろうさん
ずーっと折れっぱなしだったんだけどね。
抜糸後ガンガン行きますよ!
ゴトかん
2013/05/29 17:00
…この前お逢いした時、フツウにキャストしてましたよね(゚o゚;
 私も以前海外で肋骨強打して、帰国後医者行けばイイやと思ってたら…かなり悪化した苦い記憶が…くっ付くまで待つしかないんですよね(^_^;)
お大事に!
ピアノマン
2013/05/29 18:17
そぉなの〜(@O@;
ryo
2013/05/29 18:46
そんなに前かっ!(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
学生時代に親指骨折してんのほっといて半年後病院行ったらくっついてたけど、
関節付近は稼働に制限がでたりするからって怒られたぞ( ̄、 ̄;
しっかり養生してね(^^;
ひらぼ
2013/05/29 21:10
あいやいや〜
ワイヤー&スクリューってことは、電気ドリルでうぃーんってやったのね?
オレも左足のくるぶしとスネにドリルったことあるよ。ノミとカナズチで骨を削り取られたこともある( ̄ー ̄)
年なんだから、ちゃんとリハビリしろよ〜!
それが後遺症を軽減させる一番大事なこと。もう来なくていいよって言われるまで行くべきだね。
お大事に m(uu)m
おに
2013/05/30 01:49
ピアノマン
至って普通に釣りしてました(笑)

ryoさん
そうなんです(笑)

ひらぼう先輩
充分すぎるほど可動域狭かった(笑)

おにさん
うぃーんってやってた。
レントゲン画面で指にドリルが
刺さってるのをみてたよ。
ちゃんとリハビリします。
ゴトかん
2013/05/30 13:46
大変ですね(T-T)無理しないで下さい。
トロ
2013/06/04 06:20
トロさん
遅くなりました(汗)
無理しちゃうかも(笑)
ゴトかん
2013/06/07 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
お知らせ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる