ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS わかった事

<<   作成日時 : 2013/07/03 20:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

針金抜きました。








その結果1針縫いました・・・








更新が滞ってる間にいろいろありました。








画像


画像


こんな場面に遭遇したり。








嫁には「乗って行かなかったんだ」と言われたが・・・








治療の為、出動したりしなかったりしたが








ふと気づいた。








俺が出動しないとなめろうさんが釣っている!








今年の渋い状況の中枚数を重ねているが、








ほとんど自分が居ない時。








俺はなめろうさんの疫病神か(笑)








昨日、今日と良さ気な場所を攻めるがアタリも無し。








しかし移動後に潮だまりを渡り沖ヨブを攻めると、








画像









43cmゲット!お久しぶりです。








その後数投して時間切れ終了。








本格化はまだまだ先かな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴトかんさんおめでとうございます!
土曜日行く予定なのでお会いした時はよろしくお願いします(。・_・。)ノ

後輩に57センチのゴッチー釣られました(T_T)

白ジム
2013/07/04 04:54
なんと!
恐ろしい呪いをかけられていたんですね(笑)
何気に去年と比べたら、同じ枚数釣ってました。
今年は同じ場所で、1日で何枚かって状況にならないですね。だから、早い者勝ちでたぶん先にゴトさんに釣られてるんしょう(笑)
次回そのジンクスを打ち破りましょう。そして、ニューロッド入魂します!
なめろう
2013/07/04 13:00
渋い中やはり釣りますねー(*゚▽゚)ノ
わたくしは撃沈続き(T_T)
はやく1枚獲りたいです!
ムカチャン
2013/07/05 06:00
白ジムさん
ありがとう!
明日は行けないかも?ゴッチ喰いたいね。

なめろうさん
去年と同じ枚数は立派です!
2人で一か所でこれでもかっ!
って言うほど釣ってやりたいね!
ロッド即入魂してください。

ムカチャン
怪しいリグ復活させましょう(笑)
人の少ない場所で。
ゴトかん
2013/07/05 16:52
さすがですね〜ナイスヒラメ。
いまだに結果でず。
昨日も湘南でのシイラの大会まさかの中止。
今年は、なかなかうまくいかないですな〜。
junpapa
2013/07/08 13:55
junpapaさん
さすがなのかどうか・・・
今年はどうしちゃったんでしょうね。
ゴトかん
2013/07/10 13:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
わかった事 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる