ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメだよ

<<   作成日時 : 2013/07/17 07:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

釣れぬ・・・









ヒラメもマゴチも釣れぬ。








たまに釣れても、








画像









30cmくらい。








アタリが有っても乗らず、








そこで釣れなきゃそれで終了。








なかなか自分の番が回ってこない。








まあいつか釣れるだろう。








土曜日は鹿嶋で懇親会に参加。








せいちゃん食堂のイシモチフライ最高でした!








盛り上がりました!車中泊。








翌日は皆が海へ行く中、








自分は鹿嶋市内のグラウンドへ直行。








息子のサッカーの試合。








試合後、海へ行きたいと言う奴らと海水浴場へ。








その後ryoさん宅で野営。








息子も初参加。









画像









ryoさんの藤岡弘、っぷりが気に入ったらしい(笑)








次も誘えと言われている・・・








でも教えない(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅ(藤岡風に)
ryo
2013/07/17 10:49
土曜日入った場所は隣だったみたいですね。
なめろうさんとお会いしました。
渋いですが若干良くなってきたので、期待したいですね!
トロ
2013/07/17 18:19
おー!
ryoさんの藤岡弘、見てみたかった|ω・`)
お子様も楽しそうですね!
ムカチャン
2013/07/17 22:32
竿は不良品で、交換になりました。
助かりました
今日は釣れそうだったので、30分くらいやらせてもらいたかったですね。釣れるっていつも、思ってますけど(笑)
そろそろ爆リたいです!
なめろう
2013/07/18 13:01
先日は楽しい宴2連チャン♪お疲れさまでした!
次回はご子息の疑問にシャキーンと(笑)お答えします(*゚▽゚)ノ

追伸
今度のロッド曲がります(笑)ワームでも頑張ります♪
ピアノマン
2013/07/18 20:28
ryoさん
おいしくなーれ(爆)

トロさん
電話ありがとうございます。
期待しましょう!

ムカチャン
ryoさんマネしなくても藤岡っぽい
時がある(笑)

なめろうさん
これぞ不幸中の幸い!
すげー釣れそうな海だったね。

ピアノマン
ほんと楽しかったね!
数々の修羅場を経験してきたP師に
シャキーンと回答してもらおう(笑)

そりゃロッドだもん曲がるよ(笑)
今までが間違ってたんだよ、
シャキーンとし過ぎだったよ(爆)
ゴトかん
2013/07/19 10:46
とっても楽しそうですね〜いつか参加してみたいっす。
親睦会、釣り吉親父さんもさんかしたんですね!
junpapa
2013/07/20 16:41
ゴトかんさん
改めまして、いつもブログ拝見させて頂いてます。
何度かサーフで見かけておりましたが、声をかけられずにいました。
今度お見かけした際には声をお掛けしますので宜しくお願い致します。
zukku
2013/07/28 00:06
junpapaさん
すっかり放置してました(汗)
楽しいですよ〜!
参加して腕をふるって下さい!

zukkuさん
本人があまり見ないのに
ありがとうございます(笑)
ぜひ声掛けてください!
ゴトかん
2013/07/28 16:07
早く、ブログ更新してくださいな。夏休みとれないので楽しみに待ってるよ〜。皆の釣果報告で幸せになれる自分がいる。大人になったな〜俺。・・・ゴメンウソです。
ナオハル
2013/08/20 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
ダメだよ ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる