ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の思い出

<<   作成日時 : 2013/09/11 08:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

1カ月以上更新せず、すまぬ・・・








釣りはしてはいたのだが、








画像



画像









思うように釣れず・・・








8月になると息子の水泳の朝練が始まり送りの為時間無く。








最終週は子供会のラジオ体操当番・・・








日の出も遅くなり釣りの時間が無かった。








そしてとどめの一撃が29日に。








人生最悪のぎっくり腰(涙)








会社を早退して帰宅したが、








着替えるのに1時間・・・








やった事ある方はギクッの痛さが分かると思うが、








それが5〜10秒も持続されると心が折れる・・・








それが翌朝までに数十回(涙)








息子と嫁に抱えられ病院へ。








注射されたが刺された感覚全く無し。








約2週間経って痛みもほぼ無くなった。








今週末は出動できそうだ。








ナオハルさんごめん・・・








自分のブログ見て無かったので








気付かなかったです・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴトさんやっと復活ですね、朝練は終了していたんだろうと思ってましたが、完治に結構時間かかったんですね。
魚残しておいたので、週末に先に釣らせていただきます(笑)
なめろう
2013/09/11 19:52
ゴトさん
大変だったんですね。。。
私も以前にギックリをやってまして、痛さや辛さはわかるつもりです。季節の変わり目や運動不足が続くと今でも怪しくなります。
お大事にしてください。

サーフでお会いしましたらよろしくお願いします。
nori
2013/09/11 22:03
ゴトさん最近いないなぁ思ってたらぎっくり腰だったんですねォ
早くよくなってたくさん釣っちゃって下さい!
お大事に(>_<)


白ジム
2013/09/11 23:23
ゴトさん、復活おめでとうございますヽ(゚∀゚)ノ
ヒラメ、バンバンやっつけちゃってください(≧∇≦)
ムカチャン
2013/09/12 06:29
ゴトさん 
今年は 不運が続いてますねぇ。
ギックリも重くなってきてるみたいだし…
大丈夫でしたかー?
気を付けてくださいネ。。。
シモやん
2013/09/12 23:58
なめろうさん
後でもいいから何か釣らせて(笑)

noriさん
大変どころじゃなかったです(涙)
お会いしたらよろしくです!

白ジムさん
たくさん釣りたいねぇ!

ムカチャン
ヒラメ居ればやっつけます!

シモやん
ギックリは重くなってるね。
今回以上になったら気を失うと思う(笑)
ゴトかん
2013/09/13 16:23
復活おめでとうございます!そっかギックリとはビックリ!
明日は用心してたどり着いてください(^^;
ryo
2013/09/14 01:23
ryoさん
ギックリ、ガックリ、グッタリでした(笑)
頑張って向います!
ゴトかん
2013/09/14 13:28
ははは!なめろうさん、監督待ってますよ!
ryo
2013/09/14 16:04
色々と大変だったんですね。
私も肩を壊してしまいました。
しかし復活して何よりです。
junpapa
2013/09/14 16:40
junpapaさん
いろいろありました(笑)
肩大丈夫ですか?
ゴトかん
2013/09/15 15:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
夏の思い出 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる