ITKW−JPN

アクセスカウンタ

zoom RSS 釣り1

<<   作成日時 : 2013/10/02 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

旬は過ぎたが滝川クリステルの、








「お・も・て・な・し」を見ると、








研ナオコの、








「あかまむし〜」byだいじょうぶだぁ








が、思い浮かぶゴトかんです(爆)








9月中釣りは1度だけ、18号前に行っただけ。








スティングレーと戯れました。








ryoさん家で開催の宴会に参加。








画像









楽しい時を過ごしました。








さて10月。








凪れば大チャンス。








しかし自分の連休に台風通過・・・








出動できず。いつになれば釣り出来ることやら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
あかまむし〜がわかりません、ジェネレーションギャップでしょうか(笑)
ついにサンデーアングラーになってしまいました
台風連発で地形相当変わってそうですが、ホント行ける日はいつくるでしょうか?
今のヒラメのほうが絶対旨いので、捕獲してやります!
中古のジムニー買っちゃいます。あとで、車のこと教えてくださいね〜。
なめろう
2013/10/05 10:47
あかまむし〜わからないか(笑)
車何でも聞いてねぇ!
ゴトかん
2013/10/05 21:05
あかまむし、わかりますよ(笑)
凪たら、、、楽しみ¥ですね。
junpapa
2013/10/07 18:23
す〜ぱ〜御無沙汰しております。お元気ですか?すっかり内陸の人間になってしまい、潮風浴びられず体調不良です。
おかげさまで大分落ち着きましたのでそろそろ行こうかな〜ってもう終わり(笑)

私的にはあ〜か〜ま〜む〜し〜よりな〜ま〜た〜ま〜ご〜かな?
おかしいななめろうさんより下のはずなのに・・ドリフ世代のmoyarinでした(^O^)/
moyarin@kst
2013/10/09 14:08
junpapaさん
ご存知ですか(笑)
早く釣りしたいです。

moyarin
久しぶり〜!
凪たら畑現れるかもよ。
ドリフ、しむけん好きじゃなきゃ
わからないね(笑)
ゴトかん
2013/10/09 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
現在
 
人が閲覧しています
GUEST COUNTER
釣り1 ITKW−JPN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる